(今日の独り言)

 業務連絡です 下の一行は 分かる人だけ 分かってください
私の Webサーバ 一応復活してます アドレス ID パス 昔のままです


 はははっ やる事が どんどん溜まっていく 笑)
ドラゴンエイジ とか コミックエール とか 買ってきてますけど まだ ちゃんと見れてない 笑)
ああ エイジ は フルメタは 見ましたよ アルが再び 宗介の前に現れたシーンですよ
やっぱ ええっすなぁ〜
アニメ版 らき☆すた で こなたが言った「レバ剣拾った!!」 の レーバテイン の元ネタは ここから来てるんですよね 笑)

 まぁいいや・・・
ということで 今から 出来る限り かんなぎ 第05話 の レビュー書ける所まで書いて 寝ます 笑)