(Wii)(WiiMusic)

 はっきり言って 未知数のソフト な WiiMusic
制作陣 の インタビュー や 先日のカンファレンス を見て
コンセプトに対する一定の理解は出来ました
これは なかなか面白そうなソフトですね、 とりあえず 購入してチェックするのは 確定です
やっぱり 実際に触ってみなけりゃ わからないですしね

 お手本として デフォルトで流れる 曲は あえて アレンジの聞いてない曲になっているんですが
そこに 自分なりの リズムの解釈を 入れることで
無限大に アレンジが広がっていく というのが このソフトの醍醐味のようですね
そういう部分が気持ちよくハマれば すごい事になりそうな予感はあります