(TVA)(今日の独り言)

 現段階の放送済みで 様子見をしているのは鉄腕バーディー DECODE」のみかな (もちろん ひだまりスケッチ は 確定です)
とりあえず 次回を待ってる所です
原作は知らないんですけど オリジナル展開のようですし アニメ版はアニメ版で楽しめるって事でしょうね

 若干 バーディの動きが ヒラヒラしすぎかな? と思うシーンもあるんですが
きちんと 『重さの表現』も出来ていますしそういう部分は いい感じですよね
それと OP ED も いい感じです
個人的贔屓の制作会社 京アニ シャフト に A-1が仲間入りするかも!??? いや まだわからないです 笑)

 あと しおんの時の 千葉さんの うざすぎる演技も 個人的には 好きです 笑)