(Wii)(ファミリースキー)

 まえからちょっと気になってた ファミリースキーを いまさらながら 買って来ました
夏場に スキーゲームやれば 暑さから現実逃避できるかな?と 笑)
確かに 涼しげでいい感じ、 しかし 操作は 基本的には リモコンとヌンチャクでの ジェスチャーによるもの 笑)
必死になるほどに 動きが激しくなる 笑)
いや まぁ 別に そういうのは 忘れて プレイできましたよ

 早速 評価のSSを取るのを始めてみましたが
難易度の低いコースで SS取るのは アドバイスを参考にしながらやれば
そんなに難しくは無いですね
モーグルとかも そんなに時間も掛からずに SS取れました
結構サクサクいけるかも

 ミッションなども 普段は のんびり滑ってて 気が向いた時に すぐに受ける事が出来ます
+ボタンから 即座に指定した リフトの場所に ワープできるのもいい感じでした
自由度も高く 爽快感があり なかなか いいゲームです

ファミリースキー - Wii

ファミリースキー - Wii