(Wii)(テイルズ オブ シンフォニア−ラタトスクの騎士−)(とりあえずクリアしました)(ネタバレは無しです)

 とりあえず 一周目クリアしましたですよ 大体30時間くらいでした もちろん 完全自力です
私の下手っぴプレイでも エミルのレベル60 で クリアできました
レベルはノーマルで エンカウント回数は 626回、 最大ヒット数は69、 グレードは1204
引き合いは無いですが まぁ 平凡な感じだとは思います

 二周目はどうしようかと グレードショップで悩んでいる所です 笑)

 感想などを書くと ネタバレになっちゃいますんで
もうしばらくは 書くのは控えます、 しっかりと把握すべき部分もありますしね

 まぁ 個人的には 好きでした
もちろん 良い所 悪い所 いろいろありましたし そこら辺も 数週間後を目安に 書きます