(コミック)(まんがタイムきららCarat 2008年07月号)(ひだまりスケッチ)

 よっしゃ!! アニメの二期が始まる前から 三期フラグがビンビンに立ったぞ! 笑)
二期は 智花にも 活躍してもらいたいし 新キャラが 本格的に 活躍するなら やっぱ 三期でしょ!?
以上、 完全に 私の 妄想・願望 でした! 笑)


 遅くなりましたが 08年07月号の ひだまりスケッチ の 話題です

 ひだまり荘 に 新たに二人 一年生が入居する事になり めでたく 全室が埋まったため フル収入 と 浮かれる 管理人さんですが
贅沢をする気満々な 反面 部屋の掃除は リーズナブルに抑える事が出来ましたね 笑)
まぁ ゆのたちに 掃除を手伝ってもらったからなんですけどね
新しい入居者ということは 新キャラ登場フラグ ってヤツですな!
ゆのたちが 引越ししてきた日が懐かしいぜ

 ある意味大ニュースじゃあるんですが やんちゃアパートの住人にかかれば
ひだまり荘 が 地中に埋まってしまう!」という意味不明なニュースに早変わりです 笑)

 新学期ということで ヒロ と 沙英 は 三年生に、 ゆの と 宮子 は 二年生になっています
なんだかんだで 宮子はちゃっかりと 勉強もやってそうなんですが
ゆのっち は 本当に ギリギリだったかもね 笑)
しかし、 ヒロ と 沙英 の ラブラブっぷりが 凄い事になってるなぁ 笑)
奥手の 沙英に恥ずかしい台詞を言わせて 楽しんでるのを見ると これは 完全に ヒロの 計画通り! 笑)

 そして 待望の 新キャラ登場、 かと思いきや 両親が登場、 あっという間に 荷物の搬入が終了
しかし せかせか してる 両親だな 笑)
さらに ゆの達を誘って 食事に出かけてます 笑)
まぁ なんというか、 あっ という間に 溶け込んだな 笑)

 みんなが出かけてしまっている時に 一人目の 入居者が登場
これは かなり おっとり とした感じのキャラですね、 両親とは 間逆ですね
あまりにも 両親が せかせか と やる事を こなしてしまうんで 娘は 何もやる事がない って感じで
こうなってしまったのかな? と 推測、いやいや まぁ でも この子 ゆのっち みたいで かわいいなぁ
自分の部屋に来ても 誰もいないので ふてくされて 寝ているのも かわいい! 笑)

 そして もう一人 「(I) イン (T) ターネット」っ子の 入居者も登場 笑)
こちらは いたって普通に 明るい感じの子かな?
最初の子と比べれば 活発そうだし ポジション的には 最初の子 が ゆのっち、 後から来た子が 宮子 って感じかも
二人の名前は まだ分かりませんけど、 へちょ絵 は 早くも拝めました
やっぱ うめ先生の へちょ絵 はいいねぇ〜 笑)

 強烈なキャラ揃いの やんちゃアパートで この新キャラたちが 生き抜くことが出来るのか!
次回からも 楽しみですね〜