(TVA)(仮面のメイドガイ) 第09話 『甘いご奉仕 谷間の中で』

 ん〜 作画が かなり 息切れ状態なのが気になりますね
今でも 止め絵でのパン や 口パク が 多いけど でも まだ 上手い事 誤魔化せてはいるんですよね
が これ以上深刻になると もう 変な所が 目に見えて 分かるようになってくると思います
もちろん 京アニ とか ボンズ レベル の作画 は 要求しませんし
もうちょい、 ほんの あと もうちょい だけ 今よりも 頑張って欲しいかなぁ
って 個人的には思いました


 英子&美和 の コガラシ に 師匠となって欲しいという理由を 随分と コンパクトにまとめたなぁ 笑)
しかし 改変無しの割り箸でホームランたぁ 長門も驚きだ 笑)
ここまで見てきた中では 個人的なお気に入りは 英子なんですが その メイド服姿が来ました!
でも ちょっと地味かな、いや まぁ 普通にかわいいですけどね
英子 と 美和 は 町内の問題を いとも簡単に 解決し続けている コガラシに ヘルプを要請しているようです
しかし コガラシが 「地域に溶け込むのもメイドの務め」とか言ってますけど 溶け込む通り越して 目立ちすぎだろ 笑)
なえか の 身の安全を守るのが 本来の仕事なので ここまで 大々的に 目立つのは 逆効果かと 笑)

 とはいえ なえか の 許可無く それらの行動には出れないらしく 何らかの 取引が必要なわけですが
宿題の丸写しが出来るということで 悩む事無く 即時OK
まぁ おバカ の なえか なら その程度でも 軽く釣れますね

 英子達の 依頼内容ですが、 まぁ これが ありがちなパターンですな 笑)
以前から 英子たちが バイトに出ている ケーキ屋さん の前に 同じケーキ屋 の ライバル店が立って
そちらに 客を持っていかれているということですね
そして 相手のお店は これも 超ありがち な 色仕掛け作戦、 「ほるすたいん」と言う店名から分かりますが
巨乳ちゃん達ばかりの メイド喫茶風ケーキ屋 って感じですね
まぁ あたしゃ 別に おっぱいメイドの花園に 『ドリーム』ってやつは 感じません 笑)

 とりあえず 情報収集のためには 敵地に潜り込め ということで
なえか と フブキ(強制的に) が 巨乳を生かして ほるすたいん の メイドさんとして潜入します
まぁ フブキ は なえか を見捨てて 逃げ出してますけど 笑)、 結局 なえか一人で 潜入する事に
なえか の 自己紹介の「冨士原なえか 17歳です」の言い方を聴いたら
無性に 続けて 「オイ オイッ」と 言いたくなってしまった 笑)、 全然 関係無い事ですけどね 笑)
しっかし なえか の 乳が 「並の並」としか評価されない 現場が あろうとは!! 笑)

 英子達の店は やはり閑古鳥の状態、 店長も 完全に 戦意喪失で 現場から逃げ出してしまいますが
その時に 店長は クリーム チーズ ヨーグルト は 乳作られている とか言ってましたけど
いやいや、 あなた 「牛乳などの『乳』」 と 「バストの「乳』」を 同一視してますがな 笑)
それで 「乳を制するものがケーキ屋を制す」とか それは 無い無い! 笑)
挙句には 英子 や 美和 に 乳が無いことを 嘆きながら店を投げ出してしまいます 笑)

 ぶっちゃけて言おう!
私は ほるすたいん の メイドさん達や なえか の メイド姿よりも
英子のメイド姿の方が ずっと好きです、 はいっ、 美和も可愛いけど まぁ ごめん やっぱり 英子が好きだわ 笑)
欲を言うなら 以前あった 銭湯の時のように 髪を下ろしてもらっていたら なお サイコー

 店長がいなくなったので 臨時パティシィエとして 店に入るのが コガラシなわけなんですが
客寄せとか 能力使ってますし それって チートだろ!! 笑)、 しかも ケーキが 旨そうに 見えねぇ!! 笑)
お客さんの 味覚も コントロールしてるのかな?、 どう見ても 変な ケーキですが みんな 喜んで食べてます
 「乳社会」なんて 初めて聞いた言葉は まあ ほっとくとして 笑)
乳の指導を始める ホルスタインの店長ですが、 ん〜 ワケわからん 笑)
そんなヘンテコな 指導を受ける位なら ろりぽ∞ に出てくる メイドさん達を 参考にしなさい! 笑)

 おそらく コガラシの反則行為によって 満員御礼状態になっている 英子達の店ですが
乳指導を やっても 流れを引き寄せられなかった ほるすたいん の 店長が
不正を 暴こうと 自ら 英子たちの店に 乗り込んできてます
と その前に、 食材に パンダとか!!、 んなもん 食ったら ダメだろ! ワシントン条約に引っかかるわ! 笑)

 もはや もう 話の流れなどどうでもいい感じになってきましたけど 笑)、 因縁付け対決の結果を言えば
コガラシが不正をしていたのを言いくるめに来たはずなのに 実は ほるすたいん の 店長の乳はパットだったとか
お店の トップスリーの 巨乳は 作ったものだったとかが 次々 バラされてしまいます
まぁ 多分 コガラシ は こういう風になるだろうと読んでやってたんでしょうけどね
結果的には ほるすたいんサイド の方が 壊滅的な ダメージを受けてしまってますね

 作った乳では ホンモノの乳 には 足元にも及ばないですよね
最後は 乳を狙われる なえか と ほるすたいん の メイド服姿をさらす事になった フブキ でした
フブキ は なえか を 置いて逃げた 罰ですな 笑)