(Wii)(マリオカートWii)

 とりあえず 全キャラ 全車種 出現しましたです
スタッフの 速い方のゴーストも 全部出現しました

 ハンドル操作は 確かに面白いですが やはり 操作精度を上げるためには スティックで操作した方が良いんですよねぇ
個人的には Wiiリモコン+ヌンチャク というスタイル が 一番しっくり来てます
ハンドル や GCコン クラコン とかだと POW回避 の ジャンプのタイミングがいまいち分からないんです 笑)
たまに 成功するんですけど これだ! ってタイミングが つかめて無いです・・・・
「ドーン   ドーン   <ジャンプ>ドーン」 位のタイミングだと思うんですけどね なかなか 回避が決まらないです 笑)
なので ジャンプ回避ではなく ウィリーで 回避しているんですが 個人的には ヌンチャクスタイル だと ほぼ完璧 に回避出来てます
それが ヌンチャクスタイルでやる理由として 一番大きいかな

 とりあえず 1PモードのGP で 全コースで 一位を取る事自体は 難しいとは思わなくなりました、 もちろん 総合一位を取れるのは もう 当たり前になってますが
★★★」を 狙うとなると やはり 話は別 笑)
現在 私のランクは 「★★」なんですが、 ここまでは 狙って取れるレベルです
んがっ!、 「★★★」となると もう本当に 『運』まかせ ですね 笑)
採点基準がいまいち 分からないので どうなってればいいのか ってのが分からずで
全コースそれなりに敵を突き放して勝って これは行けただろう! と思っても 二つとか、 接戦続きだったのに あっさりと 三つとか
なんだか よく分からんのです 笑)
ということで 現状は 100ccまでは オール「★★★」です
それ以降は ちらほら って感じですね

 現在行われている 2008年5月前半大会(マリオサーキットの特別バージョンでCPUと戦いながら タイムアタックを行うというもの)の
私の 現在の タイムは 1:50.693 と まぁ まだまだ 微妙な時間ですね 笑)

 マリオカートWii の 私(もらかな名義) の フレンドコード は 4038-6102-1628 です
メール 又は 一行メッセージ からでも 申し込み可能です〜
登録数の上限に達し次第 このフレンドコードの登録は終了します

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)