(TVA)(かんなぎ)

 キャストの発表はまだですが メインスタッフは発表されましたね
一部では 「三間カケルさん=門脇聡さん」説も おお振りの 第二EDの頃から 囁かれているわけですが
これまでも ヤマカンが コンテや演出などで関わった時などに 二人の名前が 見受けられていますね
まぁ どうなんでしょうかねぇ、 個人的な 直感では 別人かもしれないと思ってますけどね
ただ いずれにしても 元・京アニ関係者な気がするんですよね、 あくまで 根も葉もない 私の 直感ですけどね 笑)
5月号 の 月刊REX の アニメ版 かんなぎ 続報で アニメ版のキャラデザに基づいて描かれたと思われる挿絵が
大きく載っていますが、それが なんか 京アニの人が いかにも描きそうだなぁ と 笑)
これは あくまで 個人的に そう思ったってことですので

 音楽は神前暁さん、コムーロ大帝再びです 笑)
ヤマカンとしては 発注しやすい相手ということになりますね

 音響監督は菊田浩巳さんということで、鶴岡陽太さんと同じく楽音舎の人ですけど
繋がり的には 倉田さんとの方が多いかな?(地上波版R.O.D. や かみちゅ!
個人的には 鶴岡さんにしても 菊田さんにしても 環境音まで拘って作っているのが
いつも凄いなぁ って 思って 音声を聞いてます

 現段階では 未発表の キャスティングですけど
個人的な ヒロイン の 予想というか 希望は・・・・
つぐみ って 新谷良子さんが似合ってそうだよなぁ と、 これは 個人的には 一番ハマってて
すでに 脳内アテレコ は 新谷さんの 声でやってしまってます 笑)
ナギ と ざんげ は ・・・・ ん〜 思いつかない 笑)
ナギ は 小清水さん とか ますみん とか 雪乃五月さんとか? 笑)
ざんげ は 加藤英美里さんとか 茅原さんとか 喜多村さんとか 水橋さんとか 斎藤千和さんとか ゆかなさんとか? 笑)
テキトーに名前書いてるだけみたいになってきたので これくらいにしときます 笑)