(TVA)(小説)(コミック)(とらドラ!)

 『 とらドラ! 』が アニメ化らしい!?
特に触れることも無く 数週間前から こっそりと 当ブログの左の方に表示される「もらかな の おすすめ」に登録していた 「とらドラ!」ですが
前々から いろいろと 噂はあったようですけどね、 エイプリルフールじゃなきゃ アニメ化 確定のようです、 詳しいスタッフは まだ分かりませんね

 原作の 小説は 未読なんですけどね、 ちょっと前に 本屋でコミック版の方を見かけた時になんとなく ビビッと来て 下調べもせずに 衝動買いしてしまいました
「各設定」自体は既にあるようなものの 組み合わせではあるんですが それらの バランスが なかなか 秀逸でテンポが良かったので 非常に読みやすかったですね
その中で 意外な部分があったり とか はちゃめちゃ感があったり 等で 見ていて 気持ち良かったです
個人的には まだ コミック 第01巻までの知識しか無いです、 時間が取れれば 小説も読むかも? 笑)

 ヒロインの大河の魅力は やっぱり ギャップでしょうかね、思っているのは 主人公の 竜児ではなく 祐作という クラスメイトなんですよね
竜児が 思いを寄せているのは 大河ではなく 実乃梨なんですが まぁ このキャラが いちいち可愛い!笑)、 なでなで したくなるような 愛らしいキャラですね
ボタンの掛け違いのような恋愛関係がおもしろい ドタバタコメディって感じでしょうか

 ん〜 もう エイプリルフールも過ぎていますしね、やっぱ 本当に確定すか?、 楽しみにしておきましょう〜