(コミック)(0からはじめましょう) 第01巻

 物語が始まったら ほんの数ページで ヒロインが 車にはねられ 生霊になってしまうという
とりあえず イントロダクションのインパクトは 大きいです、 まぁ ちょっと シチュエーションが分かりづらいのが玉に瑕かな
ヒロイン は 東屋ことり で 生霊になる前は 病弱で 吐血などを特技としていたわけですが 笑)
生霊になってからは 同一人物なのか? 思えるくらい 活発(まぁ 霊体だしね 笑)なんですよね、 結構 いたずら好き ですし
ことり は 思い込みが激しいらしいので 一見 馬鹿にも見えるんですが、 勉強自体はかなり良く出来るみたいですね
女性らしくて かわいらしい部分も 時折見せますが それでも ギャグに走ってしまう傾向が高いです
設定なども 意外に 細かく作られていて、 数話後になって それが生きてたりするのも 何度か目に付きました

 まぁ ジャンルでいえば 「ドタバタコメディ」って所かな、 ついつい笑えてしまうネタ多数です
個人的には 絵柄は 好きだし ことり も 可愛いなぁ って感じで見てます

0からはじめましょう! 1

0からはじめましょう! 1