(今日の独り言)

 メインで使っている ブラウザの スレイプ( 正式には Sleipnir)の設定を弄ってみてたりしてたら エラーが出まくって起動しなくなったぁぁぁ! 笑)
お陰で 消え去ってしまった 設定を復元するのに 時間が掛かったぁぁぁぁぁ
まぁ 最初から入れなおしたんで いろいろと これまで手をつけてなかった設定などもやったりして
以前よりは使いやすくなったかも、 しかし まだまだ 設定項目は残っている・・・・

まぁ こんな時のために サブのブラウザも 使い慣れてないとなぁと思ったりして
ちょっと前だったら ネスケを入れたりしてたんですけどね
Operaとか FireFoxとか 使ってみましたけど 面白そうなのは FireFoxの方かなぁ

 設定しながら 公式ページを見てたりしてたら プラグインが増えてるのに気付きました
プラグインとかも スレイプが 2 になった頃に Headline-Reader を組み込んだだけだったんですが
数える程度ですが 面白いプラグインが ちらほらと
はてな の ブックマーク数が分かるプラグインとかあったし
他にも いろいろと遊べそうですねぇ〜、 まぁ 今頃気付くなって話ですけど