(今日の独り言)

 ん〜 今日は 収穫無しかなぁ

 ここには 書いてませんでしたが、 先日 Amazonで買った 外付けの 500G の HDDドライブ、 数日経ちましたが 今の所は快調に動いてます
当然ですが 内蔵の S-ATAのドライブよりも 実測値だと遅いですが 100M 200M程度のファイルなら コピーに掛かる 時間差はほとんど無いに等しいですね
これが あと一台あったら 1Tなんですよね、 恐ろしい世の中になったものだ
うちに 最初に来た HDDって 20Mだったんですよ 価格は 20万円 笑)、 9801のVM21に繋いでました
その後 9801 の RA2 とか H98 model 100 には 80M とか 120M とかを繋いでたなぁ、 SASIじゃなくて これからは SCSIだぜ! みたいな事言ってたなぁ
で 自作のDOS/V機を使うようになったら 1G → 10G → 20G → 80G→ 120G → 500G って感じで増えてきたわけですなぁ
ん? なんで 私 急に 懐古し始めたんだろ・・・・・・

 あと 早ければ 明日(日付変わって今日) 遅くとも明後日には Amazonから 別に あるものが届きます です
気に入れば 多分書きますし 失敗したなぁって思ったら・・・・・ どうしようかな・・・・ 笑)
決して 安い 買い物じゃないっす 笑)












Bose on-ear headphones オーディオヘッドホン

Bose on-ear headphones オーディオヘッドホン