(今日の独り言)(とらぶるクリック!!)

 触れれば ほぼ全ての電化製品が 爆発 故障 誤動作してしまうという 機械音痴?の女の子のお話 < なんのこっちゃ 笑)
(正確に言えば 杏珠は機械音痴 とも違うんですけどね)

 個人的には 柚 が ツボだったりする 笑)
これまでの 「私の妻」認定 の 傾向からすれば キャラ や 役回りが かがみ に 近い 茉莉 のようにも思われますが
帽子をかぶっている時とか めっちゃ可愛いんですよね
強度の「人見知り&パソコンオタ&ネトゲオタ」、それによって 寝不足とか 宿題をあまりやれなかったりとか
なんだけども 実は 学年トップ の 頭脳の持ち主という、 でも 目立たないという
個人的には 完璧っす! 笑)

 もちろん 杏珠 も 毎回 改札で 足止めを食らう所とか、 不可抗力で姉の電化製品を壊してしまい 怯える所とか が 可愛いし
かがみ的 ポジションで いろいと 苦労をしている 茉莉も可愛いし
実は 影で全てを扱っているんじゃないか? と思われる 腹黒 桃乃 笑)、 まぁ 姉の藤乃の髪で遊ぶ所とか は 結構お茶目で可愛いです
「あらあら」って口癖は アリシアさんかよ!っと 笑)
そして 部長 の 藤乃、 ん〜 どちらかといえば ぱにぽにベッキーに近いかな?、 見た目に似合わず 凄腕のゲームプロデューサーのようです
なんだかんだで 求心力は物凄く強いですよね
とらぶるクリック!! (1) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (1) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (2) (まんがタイムKRコミックス)

とらぶるクリック!! (2) (まんがタイムKRコミックス)