(今日の独り言)(らき☆すた 第05巻)

 らき☆すた第五巻買って来ましたです
個人的には 髪を下ろした あやの の方が めっちゃ可愛いかったなぁ
あと 作者が おまけコーナーで 暴走気味に ひより に 「でも そんなの関係ねぇ っス・・・」をやらせてたのが ツボりました 笑)
それと ひより が つかさ に 使えない案を出さないでくれぇ〜と願って 四苦八苦してるのも 好きですね
しかし この巻は かがみ の 出番? 活躍? こなたのいじられ役? がそこまで多くなかったのが残念かな
かがみ は もうちょっと こなた から いじり倒されてた方が 萌えますね、 でも まぁ かがみは私の嫁です 笑) < 意味不明な〆方しないで下さい・・・・

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)