(今日の独り言)(更新どころの話じゃないっす)

 更新をサボっているというよりは このPCの不調のせいです
これ書いている時にも落ちる可能性があるんで ヒヤヒヤ物なんですが 笑)
まるで Windows3.0とかの時代みたいだ 笑)

 そういや振り返ってみれば それなりに使えるようになったのはWindows3.1以降で
安定してるなと思えるようになったのは Windows2000あたりからですね、それまでは よく落ちまくってたなぁ
今はXPで十分かな XPを軽く使いたいです、Vistaなんて激重OSは入れたくないっす 笑)

 とりあえず 余っている部品をかき集めて 簡単なPCを一台作ってみようかなと思ってます
うまくいけば 書き込めるようにはなると思うんですが、どうなる事やら

 新PCが来て XPインストールもすんなり終われば 本格的に 復活しますです
ただS-ATAのモデルが来るんですげぇ緊張してます 笑)、 いままで IDEのHDDしか扱ったこと無いし 笑)
RAIDしないんなら 従来通りのやり方でいいとは思うんですけどねぇ