(今日の独り言)

 普通に使っているのに 突然 画面が真っ暗になって BIOS画面が出てきて再起動が始まったり
真っ暗になったままフリーズ とか 昨日からは ブルーバックにもなるようになった 笑)
以前 おおきく振りかぶっての感想書いてたら 突然 ビデオカードが逝ってしまい
それ以降も オンボードで頑張っていたんですけど ここ最近 ずっとこの調子
だましだまし使っていたけど そろそろ このPCもやばいらしい 笑)
突然 落ちるから 編集中の文章を保存できてない所 全部消えるし 笑)、モチベーション下がりまくりですよ

 もう 頭来たんで BTOやっているショップで Core 2 Duo E4300 (1.8GHz) が入っているやつを頼んじゃいましたよ 笑)
最近の一般的な平均スペックよりも そこまで 性能は高くはないと思うんですけどね
Pen4 2.53GHz と比べりゃいいと思うんですけどね、 最近は クロック周波数が下がっているから単純比較が出来ないよぉ〜 笑)
って Pen4 2.53GHzのリリースは 2002年なんですね 笑)、まぁ 多分 それより 遅くなる事はないと思うんですけどね・・・・ 笑)
そっか 途中 一度 MBを入れ替えて救済処置をしたことがあったりと このPCも もう 5年目なんだなぁ〜
完全に世の中の流れから取り残されていた私でした 笑)

 どうやら E4300って 1.8Ghzのクセに OCが 3GHzくらいまで出来るらしいですよ
まぁ OCなんて リテールファンでは 恐れ多くて しませんけどね 笑)

 BTOなんで受注してから組み立てたりするみたいなので 二週間くらいかかるらしいですけどね
それまで このPCが生きてるかどうかが分かりません 笑)
まぁ 完璧に 起動不可能になったら Wiiからでも書き込みます 笑)、嘘ですけどね