(TVA)(桃華月憚) 第08話 『氷』

 時系列的に見れば 今週は 春彦が ○○対決を企画しようとした時に 失敗しているんですよね
そして その後で ○○対決企画を成功させているって事は ある意味 執念が実ったって事になりますね 笑)
何も考えずに 普通に見ていれば「またか」 と思うことですが、 桃華月憚では それが 成立しないんですよね



 桃花 と 桃香が なにやら ラブラブな感じになっておりますが
木から落ちてきた 雪に まみれているのに やけに ハイテンションに 笑う 桃花です、 うむ よく分からん 笑)
その後も やたら 指差しながら笑い続けてますが、 何故 画面まで 揺れ始めるんだ?、 やっぱ よく分からん 笑)

 由美子 は 見てるだけだと 二日酔いのようにも見えますが 笑)
このあと 先週のようになったりするわけですので、 それの 前兆のようなものでしょうけど

 桃花が居るのに 桃香を布団の中に 誘うなんて!、 って 桃香も 布団の中に誘ってる
今度は 3<ピー> すか!? 笑)、桃花 は 由美子のテクで 桃香の事を 妄想しながら 陥落(歓楽?)してます 笑)
のぁぁぁ こいつぁ また やっべぇ! 笑)

 春彦 の キャラ が いまいち つかめない 笑)
以前 (時系列的にはこの後ですが) なにか 重い過去を背負っているような 描写があったので
単なる ボケキャラだとは 思えないんですが、 通常時の ボケ具合が 段々 楽しみになってきている私が居る 笑)
キャラデザ・総作監担当 の 西田亜沙子 さんも 晴彦の事は かなりお気に入りのようです 笑)
http://yaplog.jp/aslog/ ←西田亜沙子さんのブログ

 何故か 雪合戦になっている 胡蝶三姉妹 と 章子ですが、 まぁ いつもの事ですね
というか スケートリンク側にいる 章子たちはどうやって 雪をかき集めているんだ?、 そこは 氷だけじゃないの?

 まだ 桃花 は スケートをやった事が無いということを聞いて
大声で 「スケート処女なんですねぇ!!」と喜ぶ 真琴、 おいおい 笑)
確かに 初めてだから それで正解だが 、 処女 を 大声で叫ぶのは 間違ってると思うぞ
しかも 直前には 陥落(歓楽?) してるワケですからね、 そりゃさらに 赤面するわな 笑)

 だから ついさっき 脳内での 処女をロストしてきたばっかりですから、 知らないかもしれんが 真琴 自重しろ 笑)
直後 桃香が 桃花の手を引いたのでしょうか、 さらに 真っ赤に なる 桃香、うむ 桃香も こういう恥じらいは あるんだ 笑)
とりあえず 桃香 は 「真琴に処女だからレトロ記念日」らしいです、 ワケ分からんがな 笑)

 まあ 「スケート処女の時は 滑ってコケたりして 確かに 痛いものではある」
だから 真琴、 間を省くから あっちの方の様に聞こえてしまうではないかぁ! 笑)

 そして 前回の 由美子の豹変に繋がるわけですね
その 豹変した由美子 は 桃香 ではなく セイ を 意図的に 抹殺しようとしてたようです