(TVA)(桃華月憚) 第07話 『闇』

 事前情報 で 由美子@伊藤美紀 が いろいろと 豹変するという 情報を知っていたから あまり 驚かなかったんですが
この情報は 持ってなかった方が 素直に 驚けたかもしれませんね 笑)、 情報が有ると無いのバランスは相変わらず難しいです

 もちろん そういう情報を 公に出すという事は それ以上の 何かがあるわけで
時系列逆走であっても イサミヒコ の詳しい事に関しては いまだに 謎のままになってます
単に 最終回が分かっているからといって 重要なネタバレは しないというのは 相当計算して 作られているんでしょうね

 時系列順に ちゃんと見てきているならば いろいろと 述べることが出来るだろうシーンが いくつか ありますが
物語の 本質がまだ見えてない以上 重要な部分を 記憶にとどめておくしかないような気もします
いろいろと 述べる気になれないというか、 今 そこら辺を 語ったら なんか負けな気がします、 だから 今は 言わない 笑)

 ジュナ と マナ と 由美子の関係とは、 なんか 分かりかけてた気がしたけど またラストで 分からなくなったなぁ
いつもの感想だけど 「難しい」 笑)、 とりあえず 記憶に置いておくしかないようです

 とにかく ヒマを見つけて 以前 やるといって まだ やってなかった 時系列順に見るのをやってみますです