(TVA)(エル・カザド) 第05話 『着る女』

 今回は もう ほとんど 何を書く事も無くで、 大体 見たまんまかと 笑)
まぁ リタ役が 山本麻里安さんだって事は すぐに気付きました 笑)
前回の エリスのやり取り とか その時の結果を見ればそりゃ 『なんだこりゃ』ってなりますよね 笑)
黒幕 と スパイが 同じ会社内で あきれている図が 何気に面白かったです

 そろそろ 内容的にも 大きな変化が欲しい所ですね
まぁ この まったり感も好きじゃあるんですけど 笑)

 斎藤千和さんがやっている エムサスタイル の Vol.46 に 清水愛さんがゲストで出てます
中々 面白くて 興味深いお話が満載で いい感じに盛り上がってます
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/エムサスタイル は こちらで 見る事が出来ます)