(TVA)(ひとひら) 第04話 『頑張ってる・・・?!』

 なにげに 麦 と 甲斐 いい雰囲気になってる?
二人で 40点くらいを取り合って 握手してるんなら 世話ないですわ 笑)
まぁ 麦 は 書く欄を 間違えてただけのようですが
でも そういうのって 途中で気付く気もするんですが?
解答欄が スプレッドシートのように 規則正しく並んでると そういう間違いを起こすかもしれませんが
出題者が きちんと 解答欄の レイアウトを考えてやってれば そもそもそういう間違いは起こりませんね
そういえば 私も 先生に よって 解答欄への書き込みが やり易かったり にくかったりしたなぁ 笑)

 よし もう ちとせ の事は オリナル と呼びますわ、 麦の事は 麦チョコとは 呼びませんけどね 笑)
まぁ 麦が不良とか言う以前に あの 野乃を 見てきて その上で
部活をサボろうという 発想があるだけでも 意外に 麦って 根性あるんじゃないか? 笑)
しかし 麦の妄想の中での 不良麦のイメージ 笑った 笑)

 風邪気味とか、 うわぁぁぁ〜 これは 凄い 普通の サボり文句 なことで
絶対 私 野乃に 面と向かって そんな言い訳できません、 やっぱ 麦って 根性あるわ 笑)
まぁ あえなく 言いくるめられて 連行されてますけどね 笑)

 野乃 の 「アジア系留学生のウエイトレス」って まぁ これは 皮肉言ってるだけでしょ? 笑)
まぁ 何度も言うけど 野乃 の前から 逃げ出す って 相当 勇気いると思う
後のこと考えると どう考えても 怖すぎでしょ? 笑)
それに 榊 に声かけられた時に 「うわぁ」ってリアクション取ってるし
テンパっている割りに ことごとく 態度でかいですよね
もしかすると 野乃 はこういうのも 才能の一つだと 思ってるんじゃないでしょうかね

 なんだかよく分かりませんが 麦は 学年で 50位以内に 入らなければいけないようです 笑)
って 野乃、 手取り足取り 教えてあげるって また 随分と密着したなぁ、やっぱ その気もあるのか? 笑)
たかし は ノリツッコミと言ってますが 多分 それは違うと思う 笑)
百合っ気の無い 麦を その気にさせて 勘違いさせて 一瞬その気にさせたんだと思う 笑)
多分 こうやって いろいろと 催眠術をかけていこうと思ってますよね

 空気椅子をさせるって 喜びの表れなのかぁ? 笑)
キレたらキレたで怖いし 乗せたら乗せたで やっぱり怖い、 つまり 「これからが 本当の地獄だ!」ってやつですね 笑)

 いまいち 野乃が どういう意味で 演劇部を 飛び出したのかは はっきりとは 分かりませんが
とりあえず 自分の 信念の元に 何か考えのあっての行動のようです
でも 何故 麦は オリナルの事を 気にする必要があるの? 笑)

 なるほど、 さっきの件に関しては たかし から 喋れって事ですね、だから 自分は 途中で 別れたんですね
野乃 の 病気が分かったので 演劇を止めさせようと して 榊と対立したわけですね
でも 演劇を 止めたくないと思った 野乃 は 独立してでも 続けたって事ですね

 ちょっと! 30番以内って 笑)、 勝手に 50番 から 引き上げているし 笑)、 部費献上の約束とかもしてるし 笑)
自分たちで 勝手に 不利な所 不利な所 に飛び込んでるだけじゃないですか 笑)
野乃自身は 余裕で 6位とか取れるからいいものの 知的そうな たかし は まぁ 別として
理咲 や 麦 や 甲斐 だと 30位以内は 相当 難しいラインでしょ? 笑)
って オリナル もう 自分の所の部長が 目の前に居ても 隠れる気は 全く無いんだな 笑)

 あ〜 理咲 順位発表の 紙 引っぺがした 笑)
怒った 野乃 ターミネーター みたいに なってるぞ 笑)
喉 の事で 騙してまでも 理咲を 確実に 捕まえる 野乃 、 ああ〜 こぇぇぇ、 なのは 並にこぇぇぇ〜 笑)
だからって たかし 線香 炊くなよ 笑)

 榊 も 今回の条件は 無理だって最初から 分かってますよね そりゃ当然 笑)
別に 部費献上とかは してもらう気は無いようですけどね、 それでも 野乃は 献上するでしょうけど 笑)
しかし 怒りが収まってない 野乃は 逃亡した 二人 を 「匹」 扱いだし、 まだ怒ってる 笑)
甲斐 にも 線香いるな こりゃ 笑)

 さっきは ふざけてましたが やはり 野乃 の 喉は 悪くなる一方のようです
野乃 が 麦に あそこまで拘っている以上、 麦 を 主役級の役者に育てて 自分の 代わりになってもらおうと
思っているんじゃないでしょうかね、 ある意味 学園版 ガラスの仮面的展開ってやつでしょうね