ハヤテのごとく! 第03話 『世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事』

 セリフをパロったり 他の漫画のキャラ名を使ったりと、単純すぎるネタで 畳み掛けてくる部分とかが 肌に合わないですね
あと 「見せられないよ」とか出されても もはや逆に 苛立つ要素になってしまうので 血を見せる事が出来ないのなら
そういうシーン自体を 入れないほうが 逆に 潔いです
ハヤテには なついてたはずのトラを 何故 突然 投げ飛ばして 喧嘩を始めたのかも疑問でしたし
マリアがシクラメンの花を踏み荒らされていた時に笑顔で怒っていたけど 多分 本当に怒ったら 怖いんだろうなと
想像は付くものの、 怒りが爆発しているシーンとかの 描写がなくて ちょっと物足りなかったり
トラが突然 二足歩行しながら 喋ったりと面白い部分でありながら その 面白さに 爆発力が薄いというのが 非常に残念でした

 所々 いろいろと 面白いんですけど、ひとまず カテゴリからは落とさせてもらいます
でも おそらく 見続けるのは 見続けるとは思います 笑)