今回は 前回までに挙げた コンビに 一人加わる事で また違った方向に魅力が広がる トリオです

こなた&つかさ&かがみ
 だらしのない こなた と つかさ に かがみ が ツッコむというのが 基本パターン
こなた と かがみ の 漫才を つかさ が 微笑みながら 見守るというパターンもある

こなた&つかさ&みゆき
 分からない事があったら とりあえず みゆきに 聞こうという 組み合わせ
みゆきでも 分からない事が たまにあるが それでも こなた つかさ は 自分で調べようという気はない

かがみ&みさお&あやの
 かがみにとっては 自分&こなた&つかさ の 組み合わせに近い感じで 居心地のいい 組み合わせ
この事を意識しだしてからは 比較的 一緒に 行動をする事が多くなる
自分&こなた&つかさ と近いとはいえ 決定的に違うのは かがみが みさお を からかう機会が多いという事で
からかわれた みさお が あやの に 泣きつく光景も しばしば見れる

こなた&かがみ&みさお
 基本的には こなた も みさお も かがみ の 事を ツンデレ萌え として見ている
時には かがみ を 取り合ったりするが その事で かがみ が 照れたりすると 二人で からかったりする

こなた&ゆい&ゆたか
 こなた や ゆたか が いると ついつい 甘甘になってしまう ゆい
二人を 食事に連れて行ったりと なかなか 面倒見がいい

こなた&そうじろう(こなた父)&ゆたか
 「普通の人も普通に好きであり ロリコンでもある」こなた父、 こなた と ゆたか に 囲まれると 完全に ロリコンモードが発動
こなた と ゆたか が 昼寝していると その間に入り込んで、 川の字 ならず 小の字 になって 一緒に 昼寝する事もしばしば

ゆたか&みなみ&ひより
 ゆたか&みなみ という 天然 コンビが ツボに入りまくりの ひより
二人の 会話などに 萌えまくっていて 自分の 同人作品の ネタに使う事も しばしば
だけど その作品は ゆたか&みなみ には 後ろめたさからか 見せたくないという 恥じらいもある

みゆき&ゆかり(みゆき母)&みなみ
 みゆき の イメージとしては 「みなみ は カッコいい」であるけど
みなみ の おちゃめで 可愛い一面 を 目撃した事のある みゆき母 にとっては みんなとの イメージとのギャップにハマってて
くすくす笑いしながら 我慢している、 みなみ は ただ 赤面するのみで いじらしくもある