関係を 書く事で ある程度の ネタバレはあるかもしれませんが
それを知っていたとしても 楽しむのには 特に問題はありませんし
むしろ ある程度の それぞれの 関係の 予備知識があった方が楽しめます

 前回は こなたを中心に お薦めのコンビ を書きましたが、 今回は その他です

かがみ&みさお
 実は 5年間ずっと同じクラスで こなた よりも 付き合いは長い
みさお は いろいろと ちょっかいを出して 友達のつもりだったかもしれないけれど
かがみ は 5年目という事すら あまり 気にしていなかった
しかし かがみにとっては みさお が こなた と 被る部分も多いらしく 急接近
ここ最近 かなり親しくなっているが、 みさお は 「柊」、 こなた は「かがみ」と呼ぶなど
その他の部分でも こなた&かがみ より まだ 若干の距離はある
こなた には 翻弄される側の かがみ だけど、 みさお に 対しては からかう側に回っている

かがみ&つかさ
 二卵性双生児の双子、 二卵性なので 姉妹だと分かるものの そっくりというわけでもない
おそらく かがみの方が先に出てきたから 便宜上 かがみの方が 姉 という事になっている
ともに 努力家ではあるけれど、 かがみの方が しっかり者で 努力が実を結び 優秀な成績を 上げている
つかさ は 努力が実らず 結果的には まなけもの の ような感じになってしまっている
ほとんどの実力は かがみの方が上だけど、 調理関係に関しては つかさの方が上手
その事からも 将来は かがみ は 司法関係の仕事、 つかさ は 調理関係の仕事に就こうと考えている

ゆい&ゆたか
 ゆい は 結婚して 苗字が 成実 になっているが 旧姓は 小早川、 ゆたか の 実の姉 にあたる
小早川姓は こなた父の 妹 泉ゆき の 嫁ぎ先で その娘が ゆい と ゆたか ということになる
ゆい は ゆたかの事を とても大切に思っていて よく 泉家に遊びに来て、 ゆたか との信頼も厚い
こなた父 が ゆたか に 手を出したり 変な色に染めないように 監視役にも なっている 笑)

ゆたか&みなみ
 最初に出逢ったのは 試験会場
体の弱い ゆたか が 気分が悪くなって トイレに駆け込んだ時に ハンカチをあげたのが 友達になったきっかけ
実は みなみ は ゆたかの 事を 試験を受けに来た生徒についてきた 妹だと勘違いしていた
体が弱い ゆたか の事を いつも気づかっている など
みなみ は 本当は 優しい性格なのに 口下手なので あまり喋らず、 クラスメイトには 怖い人だと 誤解されている
結果的に 孤独になりがちだけど きちんと みなみの事を理解している ゆたか とは 比較的よく会話する
時には 持ち前の口下手さからか ゆたかと 素で恥ずかしいセリフを言い合ったりする時がある

みゆき&ゆかり(みゆき母)
 ゆかり は みゆき の 母
しかし あまりお母さんという感じではなく みゆき母 よりも みゆき の 方がしっかりしている
どちらかというと みゆき母 の方が 子供っぽくて だらしない
ご飯の時間になっても 別に 今は お腹が減ってないからと ご飯を作らなかったりする事もある
ならばと みゆき が 自分で作っていると 見ていてお腹が減ってしまい 私にも頂戴 と言ってくる、 そんな母 笑)