第02話 『まがい・・・・・・物?』

 しかし 麦、 おそらく すんごい サインした事に 後悔してるだろうな
って 佳代、 別に 麦が 成長したわけじゃないからさ 笑)
まぁ 麦が口ごもっている 理由は無理に聞こうとはしませんし
麦 が 部活に入った事を 素直に喜んでいるようですね

 って 部室 狭っ!?、 多分 これ 元々物置だった とかですよね 笑)
まぁ なんとなく 予想はついてましたが 部員数は 甲斐 と 麦 が 入って 5人ということです
甲斐が ちょっと拍子抜けしたみたいな態度をとったら 姉の理咲の パンチが いきなりヒット
また 過激な 姉弟な事で 笑)

 しかし 野乃が怒ると 理咲の比じゃない、 って じゃぁ 理咲のパンチは ファインプレイだったのか?
大道具を壊した 空手部に 一人で殴りこんで 部員全員を 泣かせながら 修理させたとか
鬼の形相じゃなく 若干 ムッツリした顔で それをやってしまうのが 逆に 怖い 笑)

 裏方の仕事をやればいいかと思ってた 麦ですが 5人しか 居ないわけだから
当然 麦も 出演者になるのは 決まっているってことですね、 麦は もちろん 顔面蒼白
麦が 気絶しても さらっと 「面白い子ね」と 言い放つ 野乃、 確かに 後々 怖そうだ 笑)

 とりあえずの 状況としては 演劇部 と 演劇研究会 が 対決して 勝った方が残れるという
まぁ よくあるような シチュエーションじゃありますね

 ちとせ と 麦が 接近しますが、 そういえば ちとせって 演劇部に 入部してましたよね
ということは ちとせ と 麦がいるところは 演劇部の 部室かな?、 ですね 笑)

 えええっ、 ちとせ たかし に なに ときめいてるんだよ 笑)、 敵だって 敵同士 笑)
まぁ 麦が 演劇部の部室から 出てきたのを たかしが 見かけてしまい 麦が 演劇部に 寝返ったと 勘違いしたんでしょう
しかし 野乃たちも わざわざ 演劇部の前で待ってなくても いいのにさ
やっぱり 演劇部の部長と ニアミスします、 あ〜あ しらねぇ 笑)

 美麗は 転機を利かして いきなり 麦を 引き抜きにかかります
麦の テンパり様が 気の毒だけど 笑える 笑)
ある意味 ちとせ が 招いた トラブルですが ちとせ 本人は 本当に 能天気だなぁ 笑)

 その能天気さからか 何故か 演劇研究会側で いろいろ手伝いをしている オリナルこと 神奈オリジナル 笑)
演劇部から 目付けられないのか? というか また トラブルの元になる気 満々だろ? 笑)
まぁ 野乃から シカトされっぷりは 豪快で なかなか宜しかったです 笑)

 とりあえず 最初の公演は まだ出ないでいいと思ってた 麦ですが
やっぱり 出るのは 出るのね 笑)、 流石に引いて 逃亡を図りますが 野乃に 瞬殺に 捕まってしまいます 笑)
野乃 こえぇ〜 笑)

 麦 あまりの プレッシャーからか、 壊れてるから 笑)
しかし 思った以上に 妄想癖の 強い子かもしれない 笑)
その上 「いただきます!」って なんだよ 笑)

 オリナル は 麦のことを 麦チョコ とか言い始めるし、 てか 逆に 長くなってるじゃん 笑)
いつものように 声が出なくなる 麦ですが 、 ちとせ が こちょこちょ して リラックスさせようとします
そのためか もの凄い 大きな声 の上 いい声で 「何するのよ ちとせ ちゃん!!」と怒る 麦
思った以上の 声に ちとせも驚き ライバルとして 認識したようです、 いいライバルですね

 美麗も 麦の実力に気付いたのか 野乃に対して 複雑な気持ちを抱いているようですね
なかなか 面白くなってまいりました