この書き込みには性的な内容が書かれています
ここで書かれている性的な行為を 条件的に肯定する事はあっても 推奨する内容では無い事を あらかじめ ご理解ください


 まぁ そうですよ、 アニメ化が決定してるんですよね
いやぁ しかし これは かなり 危険でしょ? 笑)

 一応 7月からスタートということになっていますが
制作会社の スタジオバルセロナは 7月にななついろ★ドロップスをやることは決まってますので
2ラインを動かすという事ですか?、 作画的にはちょっと 心配じゃあるんですが 笑)
スタジオバルセロナといえば 大魔法峠ということで 水島努監督が頑張ってた所でもありますが
( ごっちゃになってる人がいるかもしれませんが 撲殺天使ドクロちゃんの アニメ制作は ハルフィルムメーカーです )
実績で見てみると、ちょこッとSister各話制作協力、おとぎ銃士赤ずきん各話動画、OVA大魔法峠制作 と
まだ実力を測れるほどの 仕事をしているわけではありませんが、 グループ・タックから派生した感じなので
もともと それなりの ノウハウは 持っているはずです
絵を見る限りでは 比較的 丁寧に キレイに 仕上げているものの 絵柄的には あまり 垢抜けた感じでもないんですよね


 さて こどものじかん の 内容についてですが
これがね 笑)、 また かなり きわどい 笑)、 見るためには メディアリテラシーが 要求される 笑)
ん〜、 ぶっちゃけて言えば 小学生のロリ美少女が 担任の先生を あの手この手で 性的に誘ってくる 笑)
まぁ 本当に そんな感じなんですよ 笑)、 この基本設定を聞いたら PTAが黙っちゃいないと思うんですが
ただ 間違ってはいけないのは ただ単に エロだけを 愉快にピックアップしたものじゃありません

 たしかに ヒロインの 九重りん は 担任の先生の (ファースト)キスを奪ったり
先生の股間に手をやったり 先生と抱き合ったり クラスメイトの女の子の胸を揉みまくったり
スカートをめくって パンツを見せたり、 時には 自分のパンツを下ろして 相手を痴漢に仕立てようと 脅迫までしてきます
あぁ 説明すれば するほど 不健全な内容なんですよ 笑)、 まさに 擁護しようがない 笑)

 だけど こういう くさいものに ふたをすれば OK というだけで 解決した気になっている
現代の 教育について 疑問を投げかけている 作品であって
本質な問題は 蓋を 被せただけでは 解決するものではないよという メッセージを 送っている作品です
実際に 九重りん の 問題行動というものも ただ 短絡的に行動しているわけではなく
過去に辛い経験をしてきたなど ちゃんと理由がありますし
クラスメイトを 悪から守るために 自分も悪になってしまうという 正しいけど正しくない 行動を取る事もあります
そういったことに 担任と一緒になって 正面からたちむかって行こうという作品なので くれぐれも 誤解しないように

 いや 別に これが実際 アニメになったら 九重りんが かなり 際どい行動に 出ることがあると思うんですよ
多分 見てて ムラムラしてくることもあると思います 笑)
まぁ かなり 大人っぽく描いてありますので 顔だけ アップで 写ってたりすると 結構 色っぽいしキレイですし
ムラッと来るのは それはそれで 正常だと思うんですよ
だけど そういう部分 『あくまで 漫画・アニメの フィクションの世界だ』という 割り切りが 出来なければ 見ないほうがいいと思います

 メイン級の お友達キャラとしては 鏡黒、宇佐美々がいます
鏡黒は 九重りんに惚れています、 ある意味 狙ってます レズです 笑)
イメージとしては うた∽かたの 未知留が もっと 腹黒&エロ になった感じ 笑)
宇佐美々は 朝比奈みくるがもっとトロくなった感じでしょうか、九重りんに胸をもまれて イッた事があります 笑)

 まぁ 書けば書くほど どんどん 擁護しきれない方向に向かってしまってますが 笑)
原作を あらかじめ読んでおいても いいかもしれません、今作は 原作の 内容を曲げては意味が無いから おそらく 原作を なぞる感じになると思います

 原作を 読んでみれば 頼まれても無いのに ここで 『勝手に紹介して 勝手にとんでもない方向に向かって 必死に擁護している』 笑)
この気持ちというのが なんとなく分かるかもしれません 笑)