第09話 『9月4日 裏新宿の狼』

 放送内容から判断した放送回と時系列の関係をまとめてみました
但し、これは あくまで予想ですので間違っている可能性があります

放送回 ↓ 時系列
タイトル
第01話
09
1月11日 冬のコラージュ
第02話
04
8月21日 ニッポンの夏
第03話
02
6月17日 またはインド人
第04話
01
5月18日 歌うショートケーキ
第05話
10
2月13日 こころとからだ
第06話
03
7月14日 ひんやり、まったり
第07話
06
10月12日 嵐ノ乾燥剤
第08話
11
3月13日 3%の希望
第09話
05
9月4日 裏新宿の狼

放送回 時系列 ↓
タイトル
主な出来事
第04話
01
5月18日 歌うショートケーキ 屋外でデッサン ・ やまぶき地蔵 ・ カラオケ ・ ゆの音痴発覚 ・ ダイエットゼリー到着 ・ 青虫君飼育開始
第03話
02
6月17日 またはインド人 ブルータスをデッサン ・ ヒロゼリーダイエットに失敗の模様 ・ ゆのにタライ
第06話
03
7月14日 ひんやり、まったり テスト ・ プール ・ 夏にお鍋 ・ 青虫君は蛾だった
第02話
04
8月21日 ニッポンの夏 ひだまり荘表札作り ・ 夏祭り ・ みやこに狐憑依?で地獄耳
第09話
05
9月4日 裏新宿の狼 キャーでお目覚め ・ 早起きは宝くじでワクワクの徳 ・ ゆのの夢
第07話
06
10月12日 嵐ノ乾燥剤 体育祭予行練習 ・ 台風一過 ・ ゆの大家さんの顔をまだ知らなかった・栗ご飯
 
07
   
 
08
   
第01話
09
1月11日 冬のコラージュ ゆの冬休みの宿題を忘れる ・ 吉野家先生の干支コスプレ
第05話
10
2月13日 こころとからだ ゆの熱を出す
第08話
11
3月13日 3%の希望 ゆの自発的に絵を描く ・ ゆの みやこ二階からダイブ ・ 沙英の小説
 
12
   


 時系列順の予想を 4月を最終回に変更しました
どうも まだ 沙英の心のわだかまりが残っているような気がするので
4月の新学期に もやもやが 晴れるようなエピソードが あるのではないかと予想したからです

 いきなり 「キャーーーーー!!タスケテーー!」って しかも 音が 割れ気味 笑)
いやいや マジでビックリしましたよ、 ビクッ ってなった 笑)
ヘッドフォンで聞いてたから まだ良かったものの スピーカーで音出してたら いろんな意味でヤバかった 笑)
そのかわり ちょっとよそ見してたから あまりの不意打ちに 心臓がバクバクだよ 笑)
みやこ よ いきなりの ホラー?サスペンス?風のマジ叫びはやめてくれ 笑)、 結構リアルだから マジで怖いし 笑)
そして 何故か ベホイミ魔法少女の頃の)が一瞬 映りましたが まぁ シカトの方向で 笑)

 宝くじがあたったら という妄想も ありがちですし、 意外にまじめに 口座を作るとかもありがちですが
ペイオフの関係』までシミュレーションする みやこ 詳しすぎでしょ 笑)
あと 校長は いつも ぷるぷるしてますが 運動神経はいいんですね 笑)

 またもや 問題児の吉野家先生が登場
おぉ なにやら すげぇ可愛い人つれてきたなぁ と思ってたら
なに一人で 勝手に アダルトな妄想を爆発させてるんですか? 笑)
最近 目がはっきりとなって 可愛くなったとの噂の 美愛子さん(松来さんの本名 笑)、 だからって 暴走しすぎです 笑)

 吉野家先生の 昔の教え子だという 岸麻衣子
ゆのたちの 先輩ってことになるわけですが、 しかし 吉野家先生の年齢って いくつなんだ? 笑)
岸さんの 自己紹介に かぶせて 岸さんの 個人的な事を 言いまくる 吉野家先生、 ちょっと黙っててください 笑)
まぁ キャンペンガールやってたということで そりゃこんだけ可愛けりゃ 人気あったでしょうね

 夢を聞かれて 答える事が出来なかった ゆの、 何か思う事があって 岸さんを追いかけようとします
みやこの「愛さえあれば性別の障害だってなんのその!」という応援を受けて 笑)、 追いかけます
いろんな出会いがあるから その中から 見つけ出すのが大切だという アドバイスをもらいました

 みやこは『ペイオフの関係』を真剣に考え
ゆのは あくまで ヒロが 夢として言った『ひだまり荘サグラダファミリア みたいに改築する』に
日照権の問題』を一生懸命主張する
なにやら この二人似て来たような気がする 笑)

 そういえば 何故 嵐の日の話で ハンモックがあったんだろうと 思ってたんですが
この日に あまり意味も無い感じで買ってたんですね、 『ペイオフの関係』とか言う割には 無計画すぎだろ 笑)

 応募者全員プレゼントにはずれる って それは ちゃんと 住所とか 要項を 書いてなかったか
全員プレなんだけど 「いくら分の切手を同封」という 全プレもありますからね 笑)
ゆの だったら どっちかが抜けてた様な気がしないでもない

 宝くじの 番号を見てみたけど 全員はずれ、 まぁそんなものですが ちょっとでも みんなでワクワク出来ただけでも
いい思い出ですしね、 その新聞を見ていたら なんと 岸さんが 賞を受賞してました
しかしタイトルが 『裏新宿の狼』 ん〜 ちょっとイメージが違う 笑)

 おおおっ〜 みやこ が すげぇ 良い事 言ってる 笑)
本人があきらめなきゃ 夢が消される事は無い
今夜は みやこが ゆのの部屋にとまるみたいですが

 ふたりで 仰向けに寝て喋っていると 例のアレが 一瞬フレームイン 笑)、あんな仕掛けになってたのか〜 笑)
というか あの先輩 沙英の部屋にまで 仕掛けてたのかよ 笑)
大絶叫の 目覚まし時計も また急に 鳴り出すし、 無茶苦茶な 終わり方だなぁ もぅ 笑)