阿澄佳奈あなどれん

 今では ゆの役で一目を置かれている 阿澄佳奈さんですが
インタビューとかを受けている映像とか、 ゆの の演技とかから
ゆのっぽい感じをイメージしている人も多いと思いますが
まぁ阿澄佳奈さんの本性を知らない人も多いかもと 笑)

http://lantis-net.com/hidamari/
とりあえず この番組を聴くと イメージが180度変ってしまう人も多いかも

 ここ最近の 新人声優さんの中では スバ抜けた ものすごい逸材かもしれません 笑)
フレッシュなのに なんとなく 大原さやかさんを髣髴させるような のらりくらり感も持っていて
とにかく『こいつ すげぇ!』 の一言です