第20話 『別れの夜想曲(ノクターン) 〜nocturn〜』

 おおっ 祐一 あゆが好きだ宣言 笑)、思ったより 早く明言しちゃいましたね
これは 名雪との 大修羅場の予感 笑) < もぉ〜 人のことで楽しんじゃぁ だめだよぉ〜

 やっぱり 当時 一番 親しくなってしまった子の方が 結局は強いという事なのか
失っていた記憶としては あゆ の事が 一番最初に 思い出しているというのも 大きいかもしれませんが
たーだ、 私だったら 舞に行ってしまうと思うな 笑) < 個人的意見過ぎ 笑)

 Airの時だと たった1秒くらいの ワンカットのためだけに 提灯を CGで作っていましたが
今回は 湯船に浮かぶ アヒルのために CGを作っている 笑)
というよりも あゆ の 表情がやたら大人っぽくなってるな 笑)
湯船に浸かっていれば あまり背の高さは気にならないので より一層その感が増します
うまい 表現方ですね

 「オレ 月宮あゆ」は まぁ 無いな 笑)
「一人称」とか知らないので学校に通ってないのは確実ですが
やっぱり あゆ も 真琴みたいに 特別な存在なんでしょうかね

 名雪も「いつの間に出来たんだろうね」じゃなくて「そんな所に学校無いよね」とかは思わないんだな
ある程度の 土地勘あれば 学校があるかどうか位は 知ってそうなものなんですが
外から回って入ってきた あゆに 祐一が 足音くらいじゃ起きないとかいってましたが
以前は 真琴が こんにゃくで じたばた暴れた時は 結構 すんなり 起きてきてたんですけどね
結構 騒いだとはいえ 冷蔵庫は一階で 寝ているのは 二階ですからね
寝入った頃はまだ そんなに深く眠ってないと思ってましたが
しかし もう 二人 完全に 恋人モードに入ってしまってるなぁ 笑)

 あゆ が 学校を見せるとは言ってますが 当然あるはずは無いわけで
おそらく 向かっている先も 木があった所でしょう、 そして 秋子さんが言ってたように
切られてしまっていると思われますが

 まぁ ほぼその通りの事でしたが、 ここでは あゆ の 取り乱し方の方が意外だったというか
自分のことをよく分かっていないし 何故 自分が存在しているかも 分かってないように 見えたことです

 そして 意外にも この時点で あゆが消滅!?
何があっても 最後まで 残ってそうな キャラだと思っていたのに この展開は驚きましたね