エキサイトトラックミラーコース も オールSとれました
これ以上 隠し要素がないなら 攻略終わりかな?、まぁランクの低い車で極限チャレンジというのもあるかな
続編が出るのなら 是非とも ネット対戦用に チューニングしたものも出して欲しいものですね
いやいや これだけ詰めて エンディングまでやったのを連発したのは久々ですよ、さすが任天堂って感じですね
あと これまで一切の シミュレーション系のゲームをやってこなかった私が Wii版 ファイアーエムブレム
クラニンの 先行予約ボーナスに登録しちゃいましたよ 笑)
多分、 シミュレーション系を 食わず嫌いで 無経験の私が チャレンジして 凹みまくるのが面白いだろうと思うので
購入したら 状況を 随時報告して行こうと思います 笑)