TVA 京四郎と永遠の空 第03話 『舞い踊る螺旋』

 なにやら 空には能力があるようですが まだ 具体的にどんなのかは 分かりませんね
しかし 空 「お姫様」連呼しすぎ 笑)、せつな が 朝食を作っているようです
無表情かと思ってたのですが 料理の味に満足した せつなが うれしそうな顔をしたのは ちょっと意外でしたね
てか 後ろから見ているのに 空に 表情分かるのか?
空も 手伝ったけど やはり ヒロインは 料理が下手というのは 定石なのか? 笑)

 しかし 見ていて ニヤニヤしてしまうのもほどがあるな 笑)
コーヒー入れにいくのに 顔面から 料理に突っ込む 空も ドジっ子過ぎるぞ
ということで またもや 強引に お風呂シーン、 とりあえず お風呂シーンが入るのはデフォルトですか? 笑)
「絶対」という言葉が やたら出てくる アニメですが
せつな は 京四郎には 絶対忠誠を誓っているわけですね
そういえば せつな と 京四郎の 巡り合わせっていうのはどんな感じだったのでしょうかね
先週は かおんに あしらわれてしまった感じの せつなですが、絶対的に敵わない相手なんでしょうか?
まだまだ 分からない事は いっぱいありますね
あ〜 せつなの方から 空にキスしてます 笑)

 先週の 最後にミカから連れて行かれていた ひみこ ですが
これは また 激しいSMシーンですな 笑)、 というか 鐘突きプレイですか? これは 普通 死にますよ
下屋則子さんが 大絶叫してがんばっています
まぁ 何故 かおんに力を与えている ひみこを そこまで嫌っているのかが 分かりませんよね
先週も 明らかに かおんが 傷ついていたのに ミカが 力を与えているわけではないようですし

 通っていた学校は辞めて 京四郎と同じ学校に行くわけですね
でも そこに 向かうだけでも いろいろと作戦を立ててないといけないなんて 殺伐してるな 笑)
馬が移動手段というのは なんか利点があるんでしょうかね、バイクとかの方が良さそうな気がしないでもないんですが
裏をかいて移動していたようですが はどうやら たるろって かぎ付けたようです
せつな も すぐに気づいたようです
って バニラの臭いに たまたま引き寄せられただけかい 笑)、本能のまま 動いたら 偶然 ビンゴってやつですか

 え〜、 たるろってが攻撃をした後 馬もろとも 何処に落ちていったんだ?、という所で また来週