ついさっき 知り合いと メトロイドプライムハンターズで ネット対戦してみました
何気に驚いたのが ボイスチャットの遅延が かなり少ない事
これなら お互い確実にアクセスポイント内にいるのなら タダ電し放題ですよ 笑)

 対戦も ゲーム性を損なうほどの遅延も無く というか 遅延が発生しているような感覚は皆無
なにげに凄いのねと 笑)

 否応にもWiiでのネット対戦にも期待出来る所ですね
Wiiだったら あんまり 残虐性のある描画じゃなくて、 アイマスに出てきそうな感じの可愛いキャラたちで
魔法みたいなキレイなエフェクトが出る感じのを打ち合うみたいな、殺伐としてないのとかを出せば
日本でも FPS対戦系が 意外にヒットするかも? 笑)