TVA 金色のコルダ 第14話 『乙女心のカプリチオ』

 あれ 前回の最後どんなんだったっけ?、 香穂子と柚木が 婚約? え? そうなの? いつの間に?
うむ〜 なんか マジで 記憶にない 笑)
って 香穂子 柚木から 拉致られてますよ 笑)

 無理やり 服を選ばされて 困っている 香穂子が 内股になってて なかなか 素敵だ 笑)
でも なんで ここまで 汚い言葉を使われまくっても 香穂子キレないんでしょうかね、 いくらなんでも 優しすぎる
無理やり 柚木の下の名前で呼ばせられて 赤面しまくってる 香穂子が また たまらんね 笑)、香穂子は 完全にMです

 柚木の 婚約者候補を 蹴る道具として 香穂子を無理やり 本命の人のマネをさせて
うまくいったら また何とでも理由をつけて 香穂子と別れようと 企んでるんだな これは 笑)
香穂子だって そんな事 すぐに 分かってるはずなんだけどな 笑)
やっぱり 頼まれたら 自分を犠牲にするのか、やはり 香穂子は 完全にMです < もう Mとかいう表現はひかえろって 笑)

 しっかし 柚木も 飽きずに 香穂子を いじめ倒すなぁ 笑)
面と向かって「もっと美人だとか知的だとか付加価値があれば説得力があるのにな」とか よく言えるなぁ、絶対 楽しんでるだろ? 笑)
それでも 香穂子 マジギレしないんだもんなぁ

 火原のテンパり様に笑っていたら
婚約者候補登場です。 が、これは また マジで美女だな おぃ 笑)、文句つけようのない 和風美女ですなぁ
でも「本妻の座は私にお譲りください」には ずっこけたわ 笑)、 天然過ぎじゃい 笑)

 祖母の融通の利かなさは あれは 絶対に直らないなぁ 笑)
香穂子や 土浦のフォローで なんとか 当たり障りのないように 納得をさせる

 流石に 耐えれなかった 香穂子が 柚木の本命というのは 嘘だと ばらすと
また うまい具合に 柚木が ごまかす始末 笑)

 まぁ 柚木も 香穂子の事は多少は 気にかかっている様子ですね
婚約者候補を蹴ると同時に 香穂子がどれほどの女性かを 確かめたかったのかもしれませんね

 土浦の 元カノらしき 女子生徒が、 香穂子が今のカノジョ?と さらっと聞くと 土浦と 香穂子は否定
じゃあ 月森の方のカノジョ? と聞かれて 香穂子が否定、 って 何 月森 香穂子の否定に 取り乱してるんだよ 笑)
もう 月森も バリバリ 香穂子の事意識してますねぇ

 ちなみに 今回登場した 高階礼乃役の 遠藤綾さんは アニメ版 らき☆すた高良みゆき役の人です