TVA 金色のコルダ 第12話 『後ろめたさのピアニッシモ』

 そうでした、先週は 柚木が 香穂子に「ウザいんだよ」発言したところまででしたね
柚木の本領発揮が始まったようですね 笑)
香穂子も 腹にパンチの一発くらい入れてやればよかったのに 笑)、まぁ普通は落ち込むかな
おそらく 柚木も 一番の不確定要素の香穂子の可能性が読めなくて ある意味 一番恐ろしい なんでしょうね
普通科の 香穂子に 負けたら負けたでプライドが傷つくだろうし、心理的作戦で揺さぶる感じか

 心ここにあらずの香穂子を気遣って 美緒達が話しかけてくるけど
柚木先輩と言っただけで 美緒が過剰反応で浮かれてしまったので 言えなくなってしまう 香穂子
柚木のことよりも 美緒を逆に 気遣う香穂子だった 笑)

 なんか 柚木の 態度すげぇイラつくな 笑)
女性に対する口調じゃない程の言い方で ウザい とか言っておきながら
今度は やさしい態度をとりつつ 揺さぶりを再開、うわぁ殴りにいきてぇ〜 YAH YAH YAH ですよ もう 笑)
香穂子がつっぱねれば やはり豹変して 今度は香穂子に対して「いじめたくなるねぇ」発言
その後も おいおい って感じで 暴走スタート 笑)

 まぁ 香穂子も 嘘つきちゃ 嘘つきになってしまうわけで
柚木のことを 他人に対して バラすということはできないわけですね

 土浦が香穂子と付き合っていると言う噂か 笑)、それはそれでいいかも知れんが 笑)
火原が 異常に 火消ししているが 笑えた、やっぱ 香穂子のこと好きなんだね 笑)

 香穂子に 意見を言ってくれと頼む 麻衣役は なんと 香穂子のヴァイオリン奏者の 中島優紀さん らしいですね
流石に これはいくら新人声優でも 演技が いただけないな と思ってたけど 本職じゃないので 仕方ないちゃ仕方ないか 笑)

 王崎の言葉から感じるのはやはり 音楽は楽しむものだ って事ですかね
普通科の生徒が 完全には 楽しみ切れないから 音楽科の生徒達には 王崎の演奏が楽しめてなかった
結果的には嘘が先行しているけど 逆に興味を集めている香穂子、 それに 王崎は興味を抱いているようです