そして 山本寛さんの初監督に浮かれていたらさらにこんな情報も
新房監督が アニメ「ひだまりスケッチ」の 総監督に
ということは ネギま!?は2クールだし 来期は 2番組を兼任するって事じゃないですか!?
こちらのキャラたちも ぱにぽに に近い感じ
でも 監督曰く 「ぱにぽにの様にタライは落ちてきません」
ぱにぽにネギま!? と オリジナル要素が多い作品とは違って 原作に忠実な方向で作っていくらしい
まぁ 当然 新房監督がやってるのに 原作と100%同じになったら それはそれで 面白くないわけで
常識の範囲で 新房監督らしいオリジナル要素も入れていくらしいですね

 来期は早くも楽しそうな情報がいろいろと入ってきてすでにワクワク状態ですね〜