あのねDVD かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第13話 『少女は少女に恋をした』

 さぁ 来ました あのね商法の 第13話です 笑)< この表現ちとまずいか? 笑)

 まぁ なんて言うんだろ とまり と 摩利あゆき が また 見れたから良かったさ
ダイジェストバージョンのOPにあった 髪を下ろした とまり を久々に見て また「うぉ〜」っと
なったりしてね 笑)

 変態オヤジは相変わらず変態やってるし、お母さんも可愛い服着せたがってるし
明日太も相変わらず はずむに赤面しまくってるし 基本的には 状況はそんなに変わってないみたいですね
でも とまり は どうやら はずむを避けているらしい
しかし 明日太って 本当に 小野大輔さんなんだよな、国崎往人とか 古泉一樹の中の人と同一人物だとは思えん 笑)

 やす菜は俺に気がある?と勘違いして暴走する 明日太、もう やす菜 明日太と付き合えばいいじゃん〜
そうすれば とまり と はずむ 心置きなく くっつけるし、 まぁこれはこれで 変な表現になってるけどね 笑)
ああそうですよ 私は とまり派ですよ 笑)

 しかし 月並子に 彼氏が出来ない理由がよく分からんのだが 笑)
普通にしてれば かなりの美人ちゃうんかいな? 食い気満々 だから 男性は 恐怖の方を先に感じてしまうのかもね
相変わらず 落下グセは治ってない様子、 これだけ落ちまくって 死んでないのは 逆に凄い

 あゆきパンツ全開〜、 いや とまりに対してだけどね 笑)
なんだか あゆき って キャラ変わったよな 結構 自己主張強くなってないか?
もっと ギリギリの所まで見守って はじける限界のところで 助けてあげるというイメージだったんだけど
とまりの部屋にまで ずかずかと入り込むようになってるし 笑)

 まぁ ストーリー的には 大体の予想通りの展開でした、これでアニメ版は完全に終わりですね