TVA 乙女はお姉さまに恋してる 第04話 『開かずの扉の眠り姫』

 しかし ますみんの声って一発で分かるな 笑)
最初の 声だけのシーンでも 瞬間的に 「あっ ますみんだ」って分かるし

 泰はホラー好きなのか、見た目によらずってやつか
まりやなら 瑞穂に イヤというほど同じ話聞かせてそうだな 笑)
由佳里は ビビリまくってますけどね

 結構びっくりしているのが 作画が安定してるなって事ですね
もっと早くから息切れしそうだと思ってたんですが
もちろん 特別に良いってわけじゃないんだけど 常に一定以上のクオリティを維持してるのは
なかなかのものです、 SDキャラの使い方もうまいですしね
怪談話している時の ぼかしフィルターのかけ方が ネギま!?となんとなく似ていますね

 って、 貴子 瑞穂の事「お姉さま」と呼んで 気遣っているし
エルダー選で あれだけ 反対した人物と同一だとは思えない 笑)、最初 えっ? だれ?って思ってしまったわ
リアクションも わざとらしいし これからは ギャグキャラになっていくのか? 笑)

 由佳里に添い寝してくれと頼まれる 瑞穂だけど、 ああ 普通こんな状況寝られんわな 笑)
そら 原作だったら このまま エッチシーンに行ってもいい勢いなんだろうけどさ 笑)
そういえば 瑞穂が男だと ばれなきゃエッチシーンに行かないだろうし ということは
アニメバージョンでも 男だって事がばれる時がくるのかな?

 てか CM明けの方のアイキャッチ 瑞穂のヒゲ面かよ 笑)

 当時のエルダーの話 なんとなく 静馬と香織の関係に似ているような気がするが 笑)
やはり ここら辺の話は こんな感じだと 相場が決まっているのか?
この手の 話は 夏休み辺りにしてほしい気がするんだが 笑)
マジにポルターガイストが起こっているのに 結構冷静に 説明を続けようとしている 泰って
やはり 相当の 怪談好きなんだな、 って 幽霊を 封印しているってお札 破ってるって
確信犯じゃないのか? 笑)

 山田ふっかーつ、 いや 高島一子@後藤邑子・・・・・・、 ってなんて テンションの 幽霊なんだよ! 笑)
あんな不幸な死に方をした人物の テンションじゃねぇだろ〜 笑)
死んでることに気づいてない 高島に ためらう事もなく 直球で 「お前はもう死んでる」宣言する 瑞穂もなんだかな 笑)
高島も 自分が空中を浮遊している事に さっさと気づけよ 笑)
まぁ OPやED見てりゃ 幽霊キャラが出るのは分かってた事なんだけど まさか こんなやつだとは 思わなかったぞ 笑)