だからオラに時間を分けてくれ

PS3(20G NoHDMI) ¥62,790 → Wii ¥25,000 → PS3(20G HDMI スペックダウン) ¥49,980
PS3(60G) は 依然オープンプライス
GTHD の コース・車の追加は 課金制
現時点で公開されている情報をそのまんま受けて 試算してみたら
予定されている 全車と全コースをそろえる費用だけでも 9万円はオーバー
もちろん 全車・全コースを買おうと思っている人は居ないでしょう
どちらかといえば 「データがどのように管理されるのか」が一番気がかりですね
ダウンロード制にすれば 本体が壊れた時のデータ保障が難しいことに
キー解除制にすれば ゲーム改造 つまり チートの危険性が大きくなることになる
スペックダウンしたとはいえ5万円だと売れれば売れるほど赤字がかさむことになる
その答えとして 「ネットによる課金制」を導き出したのかな?
★ 子猫を殺して詭弁をのたまってた 坂東眞砂子氏に対して ポリネシア政府が裁判所に告発する構え
http://blog.livedoor.jp/japaneasy/archives/50559015.html
★ 福岡出身の日本人ニューヨーク在住女性 31歳 バイト先でセクハラされたと 23億4000万円の賠償請求
植草一秀教授、実は 過去に7回も痴漢騒動で示談していた、合わせて10回も冤罪なんてこと・・・・

 ほうほう 世の中は なにやらいろいろと大変なことになっておりますな 笑)
まぁそれよりも 私にもっと時間をください