アニたまどっとコム 『 集まれ昌鹿野編集部 』 第025回

  小野坂「今日は遂に ナニを発表しますよ?」
  鹿野「アレを発表します」
  小野坂「ナニを?」
  鹿野「ナニのアレを発表しますよ」
  小野坂「うわぁ〜」
  鹿野「ナニのアレが」
  小野坂「ナニになりますか?」
  鹿野「ナニのアレが 一本立ちすると」
  小野坂「おっ? お?」
  鹿野「凄いことになるんですよ」
  小野坂「一本立ち?」
  鹿野「イケるんです」
  小野坂「えっ!? 一本立ちすると イケるんですか?」
  鹿野「ある所に」
  小野坂「ぉぉぉぉぉお」
  鹿野「だから」
  小野坂「ある所? 天国ですね?、heavenですね? heavenですね?」
  鹿野「そうですよ ガンダーラですよ」
  小野坂「heavenlyですね?」
  鹿野「heavenlyだよ ははは」
  小野坂「鹿野さん あれですね (自分から)下ネタ言うようになりましたね」
  鹿野「下ネタ?。ああああ そうか そうか そうですね」
今週も 下ネタからスタートです 笑)

 鹿野さんは 虫刺されで かきすぎて 汗で沁みてしまうとかいう話題に
つい「かきすぎて 皮が 剥けちゃったんです」と言ってしまう鹿野さん 当然 小野坂さんが 食いつかないわけが無い 笑)
以前 おしゃべりやってまーす茅原実里さんの「(携帯の着信音を)(自分の家の)外では出さないけど 中ではバリバリ出します」
にも しっかりと 食いついてましたし この手の失言には 完璧に食いつく小野坂さんですね
最近 主語をはしょりすぎな人が多いので こういう事になるんですよね、 まぁ 聴いてる側としては いい思いをするわけですが 笑)
「どんな人とヤッた」と聞かれて またまじめに 女性男性の共演者の名前を言う鹿野さん、 そりゃ当然 「乱交ですね」って
小野坂さん言うに決まってるじゃないか 笑)

 まぁ 今週は 以下は あえてこの話題だけを取り上げて見ましょう
そうです 関西地区AMラジオのレーティングが発表ということです
ネット番組では それなりに いい結果を出している ラジオ関西ですが
ラジオ関西アニたまどっとコム枠で 関西のラジオと 勝負できる番組を目指す」ということで
抜擢された 小野坂さん 鹿野さんなワケです
これは コンセプト的には ラジオ大阪の V-Kingdomと ほぼ同じと 思われます
ラジオ関西での順位は
 5位 「奥井雅美 O-live
 4位 「野中藍 ラリルれ、にちようび。
 3位 「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部
 2位 「野川さくらマシュマロ♪たいむ
 1位 「集まれ昌鹿野編集部
関西地区では 2位ということでした

 スクープマンのコーナーは ヤンタンが昔と変わってしまってたということにちょっとガッカリの小野坂さんでした
次回は「松浦亜弥のオールナイトニッポン」です