アニたまどっとコム 『 集まれ昌鹿野編集部 』 第024回

 突然 冒頭から「最近 中だるみしているとある人から指摘された」と言い始める小野坂さん
言ったのは プロデューサーさんですが 「実は当の本人は 夏休み明けだった」
「いつも 身を削ってやっているのに」と 不満たらたら 笑)
「じゃあ お尻の穴をしめてやろう」と 小野坂さんが言い始める
鹿野「(それをやると)お尻の穴が熱くなってきますよね」
小野坂「お尻の穴が熱くなってくる?、 あなた アナルセックスですね?」
鹿野「アナルセックスじゃないよ」
いきなり 下ネタトークかよ〜、そのまま 二人とも お尻の穴に力を入れたままタイトルコール 笑)

小野坂「別に毒舌番組を目指してねぇっつうの、 ケツの穴閉め番組を目指している」
小野坂「鹿野はやっといた方がいいよ お尻の穴を閉めると 膣もしまりますから」
鹿野「ああっ ヒップアップにもなる」
小野坂「そうですね ヒップアップにもなるし 膣アップにもなります 膣感アップになります」
鹿野「膣感アップか」
小野坂「指入れられた時に オフッ 指一本でこんなに締まるの? みたいに言われると もう うわーってなります」
鹿野「うわーってなるんだ」
小野坂「指でこんなに締まるんなら もし俺の チンコをうぉーっ ってなります 鹿野って目が離れているのにココは!?ってなります」
鹿野「目離れてると ゆるいの?、でも これ以上塞がってもね」
小野坂「ぶーーーー、鹿〜野〜さ〜ん 駄目っすよ あなた(すもももももも の)主役なんですから」
鹿野「<無声音の笑い声でウケている>」
小野坂「ヒロインが『これ以上塞がってもね〜』 ってね 『あとは痛いだけですよね』みたいな事になっちゃ駄目です 」
    ・
    ・
    ・
    ・
タイトルコール明けても 下ネタトークは続いてました 笑)

 鹿野さんが 平野さんや 宮崎さんと ネットラジオをはじめるということで その件についての話に
「番組をまわす」立場上 もしも つまらなかったら 小野坂さんの顔に泥を塗ることになるということで
スポンサーの名前を連呼することとか ちゃんと すもも が何科かとか調べていけよとアドバイス
「あぉっにのために頑張ります」と 意思表明する 鹿野さんでした 笑)
すももらじおのHP→ http://www.tv-sumomo.com/webradio.html

 批評のコーナーは 「冥王星の話題」と「日本昔ばなし打ち切りの話題」
まぁ 大雑把にまとめれば 「あんま感情的になるな」と「小野坂さんは ボーボボを もっと続けたかった」 笑)
と 「鹿野さんの目は離れていて 畳顔」 笑)ということでした
ちなみに最新の鹿野さんはこんな感じです ↓
鹿野優以さんのブログ→ http://blog.livedoor.jp/yuiyum/archives/50682690.html
「ん〜 自分が 一番可愛く見える カメラの角度をつかんだな」って感じですね 笑)

 子供電話相談は「尺八の咥え方は?」、 はい フェラですね
これは 鹿野さん普通に知ってましたね、尺八を持ってくるのは大変だということで
魚肉ソーセージで やるということ、 いつものように エロコントを始めようとする小野坂さんですが
鹿野さんは いくら注意されても 普通に ソーセージを食べるのみ 笑)
盛り上げようとするけど のらりくらりとかわす鹿野さんに ついに 「オィ!! アホみたいか俺は!?」と小野坂さん絶叫 笑)
小野坂さんの指摘で 「元の 下ネタが何か分かっていて ボケれないのは駄目だ!!」
ということで「じゃぁ 凄い いっぱいエロサイト見て来ますわ」と鹿野さん、そういう問題か? 笑) まぁ 面白いんでいいや

 「スタッフさんも番組に参加してほしい」というお便りから 多少 恨みのある プロデューサーをブースに呼び込む
最初だけは 丁寧に喋ろうとしてましたが すぐに 態度が大きくなって 完全に 大阪弁で 大阪のノリのトーク
「自称墓参りの件」「レーティングの結果の話題」「番組CD」「番組イベント」とか普通の番組じゃやらないような話題に

 スクープマンは 堀江由衣さんの 痛いファンの人も登場、 最近は さらにひどくなってきたな 笑)
本題は アニメロミックス宮崎羽衣さんについての話題、 やはり 微天然なんですね 来週は 平野綾さんです
これは すももらじお の メンバーということで 鹿野さんの立ち位置を あらかじめ考えておこうって 魂胆でした