やりすぎです 笑)

 今日 放送の V-Kingdom、 今週の指令は「ちょいエロ か ちょい悪」
大岸さんは ちょい悪のために 先輩声優の顔に
ちょい悪メイクというか 変な落書きをしてましたが
それはそれで凄いことですが 落合さんは落合さんで ちょいエロ探し
爆エロなものならあるのですが・・・』いや どっちかというと そっちの方が気になる
↓ こういう 微笑ましいものならいいんですがね
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_9a00.html眞鍋かをりさんのブログから
落合さんの場合 マジで ピーなものな気がする 笑)

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/783


 で ついに ちょいエロな物を発見してますが、 ちと 目つきが怖いです 笑)
しかもなんか持ち方が おかしな気がする、 もしかして やっぱそうなのか?

落合祐里香さんのブログ→ http://yaplog.jp/yurisii/archive/784


 あ〜 やっぱそれでアップしたか 笑)
もう ちょいエロ 通り越してる気がしますが、 荘口彰久さんの鋭い突っ込みが入るな こりゃ
スカートめくって チラリとかなら ちょいエロ といえるかもしれませんが
これは もう もろエロですわ 笑)

Vプリンセスブログ→ http://vkn.jp/blog/?p=178