ゼロの使い魔 第09話 『 ルイズの変心 』

 前回 ルイズが飲んだ 薬の効力が どんなものかは まだ分かりませんが
「本音しか言えなくなる」 or 「単なるほれ薬」さて どっちなんでしょうかね
個人的には 前者の方が面白いんですが まとめるのは凄い大変そうだ
しかし マジに 見つめている ルイズの可愛さは 犯罪級だ

 あ〜 「ほれ薬」か〜、 まぁ やっぱ そっちの方が 脚本は書きやすいか
才人、 モンモランシーを 「もんもん」呼ばわりしてるし 結構おもろいな

 でも この世界で生きていくには とりあえずは ルイズか シエスタか どっちかを選ぶ必要はあるわけで
どっちつかずの 行動は あまりいいものではないですね
私だったら ルイズになびいてしまうかな
デレデレモードの ルイズも これはこれで 良いじゃないか 笑)
そういえば OPでは シエスタのセーラー服姿があるんですけど もしかして 地球パートとかもあるのかな
それとも スタッフの単なる趣味か? 笑)

 「パッ パンツくらいはけ!」って 才人の方からは おぱんぽん方面全開ですかぃ〜
ルイズの 色仕掛・・・・[] それ やりすぎだろ 笑)
でも あそこまで ルイズにやられて 貞操保ってた 才人すげぇ

 大方 予想は出来てましたが やはり タバサ と キュルケで お互いが 敵同士になるという 展開
でも お互いの 攻撃魔法見て 誰か気づかないというのは 結構 鈍感というか なんというか
とはいっても タバサと キュルケは 水を増やされているから退治しに来たわけで
最初に 攻撃を仕掛けたわけではなさそうだ
ちゃんと話を付けて 解決したわけだけど、才人の腕の紋章を見て 水の精も信じる気になったようで
そろそろ ルイズと才人のちゃんとした コンビネーションが見れるように なるのかな