アニたまどっとコム 『 集まれ昌鹿野編集部 』

 なんか 鹿野さんが 作ってきたらしいという事ですが
それを取り出そうとしてる時 鹿野さんが「うわぁ ぐっちゃぐちゃ」、 なんか悪い いや 面白い展開になる予感
クレープを作ってきたようですが 、ゴミ箱みたいな 入れ方って どんな入れ方だよ 笑)
味見もしてないってどういうことだよ、生地も もっちりしてるらしいとか
粉を ふるいに かけなくて 水で延ばしたやつを 漉すって なんか 変な工程だな
すいとんみたいな物体が」って それは ダマ ってやつだ〜、 まともに 水も加えられんのかい 笑)

 石田彰さんは アニスパでは 結構 足蹴にされてますが、 主役も多数されている声優さんなんですよね
しかし 油でギトギトになっている クレープは やっぱ 食いたくねぇ 笑)
トーク内容は ガラ艦に関するトークで、台本無しの寸劇も 披露した 小野坂さんと 石田さんでした

 子供電話相談は「素股って何」でした
いつもは 結構乗ってくる 鹿野さんでしたが 今回はちょっとノリが悪かったようですね
でも いつもの ミスリードで 「私の 素股は ギュンギュンしまる」とかの名言も

 ふつおた では 女性器の 一般名称を「おぱんぽん」としたという話題が
これなら ラジオでも言える ということで 二人で 「おぱんぽん」を連呼 笑)

 スクープマンのコーナーは「いたずら黒うさぎ」でした
堀江由衣さんのイメージは「クリオネ」ということですが、でも クリオネは 結構 凶暴なんですよね
でも そういう意味含めても 堀江さんはクリオネ」が 合っているかもしれない 笑)
本題ですが やはり ゆかりんは 本音で物を喋っている というのが みんなが感じた感想のようで
それが 人気の秘訣なんじゃないかという 結論で 間違はないと思いました
田村ゆかりおぱんぽん」って!、あ〜ぁ 小野坂さん言っちゃったよ〜
というか これ言いたいがために あらかじめ あそこで おぱんぽん紹介したんじゃないの? 笑)
メールを読んだ後に「その子は 田村ゆかりおぱんぽん狙いじゃないの?」とか
多分 今後も おぱんぽん 使いまくるだろうな 笑)
次回は RADIOアニメロミックスです