北本さんでFA

 個人的には 「まほらば」で うりょっちと 歌っていたのが 一番印象深い 佐伯美愛さんですが
まぶらほ」では無いのでご注意を、 「まほらば」です
今日の 『モバHO!を探せでHAPPY!』に出演されてました

 番組は あの作家の北本かつらさん と 彼のおなかを噛むらしい塩沢亜弓さん 笑) が やってますが
その 1コーナーで アイドルが アキバに潜入して 場所のヒントから そのアイドルをさがして
見つけた人には プレゼントがあるというコーナーです
そのコーナーに出演されたわけですが なにげに 佐伯美愛さんが登場するとは思ってなかったので
個人的には 結構びっくりしましたです

 ちなみに 塩沢亜弓さんのブログの 写真は 北本さん?、違う人?
まぁ 放送開始直前に アップされた映像と 同じポーズなので 北本さんで ファイナルアンサーですな

 先週の放送は 仕事の関係で見れてないんですが 今週見たら 髪をばっさりカットされてて
結構 かっこよかったな、 しかも いつもの寝不足状態じゃなくて ちゃんと 睡眠が取れた後なので
異常に さわやかだった 笑)、 私らにとっては これまでの なんか 酔っ払ったようなしゃべり方が
普通だと思っているので 妙に 清潔感のある雰囲気の方が普通といわれても
「意外だな」と思ってしまうのでした
あと 自分から「彼のおなかを噛む」と言い始めた 塩沢さんも 意外だった 笑)

佐伯美愛さんのブログhttp://www.speedjax.co.jp/blog/mio/2006/08/post_76.html
塩沢亜弓さんのブログhttp://happyayulife.keyblog.jp/blog/10025311.html