第06話

 七美 随分と いい雰囲気で 妄想してるなって思ってたら
矢野 七美の 胸揉もうとしてるんか〜!、学校内で エッチするつもりだったのかぃ〜
「触るだけじゃすまないじゃん」って 七美も すまない事 がどんな事か分かってるしね
受け入れても良かったんじゃないかとか思ってるし、 君ら ラブラブすぎじゃぁ〜

 宝石ショップの 店員さん見たとき 矢野に姉居たっけ? って思ったけど 竹内の姉ですね
矢野と 竹内姉は 知り合いで、 矢野の 過去の事もよく知ってそうですね
他人のために社購したり 代金を肩代わりしたりと 嫌な事をあえてしてまで
矢野 と 七美を 応援しようとしているのは もしかすると 過去の事に関わった事があるのかもしれない

 竹内姉は男で、 実は竹内七美の事が好き?、 衝撃事実 連発
でも あんま 矢野と竹内と七美で ドロドロしたような展開にはなって欲しくないかな

奈々が死んだ直後の 山本 と 矢野の関係も なんか凄い事になってるな
しかもキスしているって どうしいうことさ 笑)
今回の話 いろんな要素が もの凄く出てきてるな〜
ラブラブな二人は 何時 えっちしてもおかしくないな 笑)