N・H・Kにようこそ! 第05話 『 カウンセリングにようこそ! 』

 作画 復活しましたね 笑)
原画の人数が全然違うもんな、 先週4人 今週14人 (いずれも日本人)
まぁ 先週は 第二原画がいましたけどね それまで入れれば 先週も同じ 14人
つまり 原画が 作画レベルに どれだけ重要なのかがわかりますね

 柏瞳との 過去が明かされる 話でした
柏瞳 随分 薬に頼ってるな、 普段から 薬に頼りすぎていると いざと言う時に 体が慣れてしまって
効果が 薄くなってしまったりするし、 その他でも 必ず副作用は出るからあまり 薬に頼るのは避けた方がいいですね
小林沙苗さんなら こういう けだるい感じの演技も 簡単にやってのけるんだけど
やっぱ リリスみたいな声を聞きたい〜、 店長候補生のゲストの時にしか ちょっとしか聞けないのは寂しすぎるぞ〜

 やっぱ 山崎の キャラデザインおかしいわ、 そばかすと言うか それ ただ単に ヒゲが濃いヤツじゃないか 笑)

 ひきこもりから脱出するために 誰かと関わりを持つんなら 岬よりも まだ 柏瞳の方がいいんじゃないのかな?
確かに 岬の方が可愛くて受け幅が広いように感じるけど、 柏瞳の方がまだ お互い知っている事の方が多いだろうし
まぁ 「顔も知らないはずなのに声を掛けてくる少女」に「薬を山ほど持っている美女」と
どっちも 危険な香りがしている事には変り無いか

 岬、 「八百万の神」を読めないって 笑)
わざとなのか? 本気なのか?、 いきなり 神に結びつけたり インチキ宗教の匂いを 最初っから匂わせてどうする 笑)
素人なのか わざとなのか、 まぁ 佐藤がひきこもりだっり 10日前に 契約書を持ってきた時にも現れたりと
それだけ 完璧にマークしてるんだから プロ的な なんかの裏は絶対にありそうだ
あと 銃の描写が なんとなく ブラックキャットでしたね

 ラスト やっと いい感じになりかけてたのに
これで 山崎が ゲーム作成から離脱とかは無しの方向で )