超A&G

 『 アニスパ
 今週は 松本梨香さんがゲストでしたね
1時間20分台本と 中途半端な時間と言えども 諏訪さん構成手抜き過ぎですわ、淡白すぎ
来週は 田村ゆかりさんがゲストですね 「童話迷宮」「おとぎ銃士赤ずきん」の売り込みでしょうね
再来週は 小清水さんと 能登さんですね

いたずら黒うさぎ
田村ゆうかりのいたずら黒うさぎです
「浜松町はなんもないね」との事ですが、おしゃれのお店とか 遊べるお店とか あまりないみたいですね
いろいろ 歩き回ったけど いい店が見つからずに 「携帯でマージャンしてた」って 笑)
そのほかにも 時間つぶしとしてやることが 変すぎます。
確かに 私も ゲームやってると フリテンで上がれないことあるな、だって よく分かってないもん 笑)
そんなさ 自分が欲しい牌さえも 思ったように集められないのに フリテンで上がれないって
そんな こと言わなくったって あがらせてくれぃ って感じだ。
 メイプルシロップ好きなんですね たくさん掛けるって言ってましたが
確かに はちみつよりも 甘すぎず ほんのり甘い感じなんで たくさん食べれるんでしょうね
腐女子の体を触るには」って話題は 腕相撲をしてわざと負ける とか
まぁ それなりに顔知ってたら 普通に遊べそうですね、 相手にも 嫌な思いさせないし
でも たしかに 発想やらしい〜ね
 「童話迷宮」がリリース、 二曲目は予想通り ミディアムテンポのバラードでしたね
ただ 三曲目の「天使のお仕事」がまた凄い〜 三十路であそこまで 可愛い歌 歌えないよな
あの曲 ゆかりんしか歌えないし ゆかりんにしか似合わないな。
 コーナーは 一つ目は不成立、二つ目は完璧な読みで成立 結構難易度高かった、三つ目もきれいに成立
四つ目は いくつも答えてワケ分からなくなってたから あれは 成立でもよかったんじゃないかな? 笑)。
収録の関係で 今週が発売日だと度忘れしてた ゆかりんですが
〆で 「今日は 田村ゆかり10thシングル 童話迷宮発売記念 スペシャルということでお送りしてきました」とか
言ってました、 芳井さんに言われて初めて気づいて、 その後も 普通に いつもの放送でしたけどね 笑)

電撃大賞
 今週も鼻声の柏木さんです、 先週 森田さんに 風邪をうつしたらしいですが
森田さんは治してきたのに 柏木さんは継続中です、 風邪を治すの下手だな
2,3日あれば大抵治るけどな
 女性の声優さんの間でも スタジオで いちゃいちゃしてたりするんだな
そら 心のDVDは 間違いなく ONだ
今度 なんかのアニメで 収録前と後の スタジオ内を 盗撮したの おまけにしてつけて欲しいな
植田さんは ラジオで言ったりしていること意外に関しては 人に言えない様な事やってるとか言ってたし
そういうの マジで見てみたいな
 美少女内のランキングでは 人気最下位ですか、 頑張っているのに残念ですね
まぁ 完全に アイドル界での松竹の西田美歩さんみたいな 立ち位置になってますな
 コーナーは 黒柳徹子のコーナーでした