おとぎ銃士 赤ずきん 第05話 『 いばら姫の目覚め 』

 電車ノロっ、バリバリCG使ってたけど あの動きは ねぇな 笑)
現実に 花やモノと喋ってるヤツいたら 個人的には 引いてしまうけどね 笑)
それを 結構普通に 受け入れているほかの生徒たちも 変ってるっちゃ変ってる

 花オタクを 花いっぱいのところに誘う方が 間違っている 笑)
デートみたいとか 言ってるけど 花好きな 草太にそんな言葉が入ってくるわけが無い
りんごも 案外 抜けてるとこあるな

 もう おきまりになってる 食い物優先の 赤ずきん、 やはり クレープ屋に直行
どんなシリアスなシーンでも 食べ物ちらつかせたら そっちに 気を奪われそうな ヒロインである
吉永さんちのガーゴイルオシリスを 思い起こさせる 新キャラ登場
あわせて グレーテルも登場、 「静森さん」と呼びかける 草太は のほほんすぎるぞ

 新キャラの名前は いばら姫@沢城みゆき、 沢城さんこの手の声やらさせたら最強だな
あまりにも マッチしすぎていて 爆笑してしまった 笑)

 花を踏みつけるグレーテルに マジギレして 本当に目を覚ます いばら姫
この時の変り具合も 声で演技できるのは 沢城さんの演技力があるから出来る事ですね
これで 三銃士がそろって本領発揮ってところですかね
グレーテルは 重力系の魔法を使うのが得意のようですね
天賦の才能

天賦の才能