N・H・Kにようこそ! 第03話 『 美少女にようこそ! 』

 まぁ 確かに もの凄い凝った事をやろうとしなければ ギャルゲーが一番 手っ取り早いか
それなりのプログラミングテクニックと ちゃんとしたストーリー作りができれば 短期間で仕上げる事も可能ですね
ギャルゲーという 響きに引いてしまっている 佐藤に ギャルゲーについて語っている 山崎が マジでキモい 笑)
山崎の 妄想に どんどん乗り気になっている 佐藤だけど そんなに 現実は甘く無いわな 笑)

 ギャルゲーを始めたと一緒に デヘヘー ってなってる佐藤は オタクの要素大だな
ゲームの内容をどうのこうのより プレイする方を楽しむようになりそうだ 笑)
「同人ゲームで パンチラしか出てこない」ってそんなにブチギレする様な事かよ 笑)
改めて 佐藤のキモさに引いてしまったよ 笑)、 もういい加減 この キモさには 慣れないとな
って思ってたら エロ画像保存できないか山崎に聞いてるし
エロ画面保存したいという スケベ根性があるのなら 自分で探せよ〜 泣)
まぁ こう スケベ根性にしてもなんにしてもだけど やりたいと思った事は 最初から答えを聞かずに
自分で 答えを探そうとしないとな、作る側になっても 良いゲームは作れやしないね

 Aパートは ぶっ通しで キモさを見せ付けた挙句 やっぱ ゲームに没頭してただけという
おい 佐藤なにやってんねん って感じでした、 もうちょっと なんか他の事も 入れてた方がよかったような
演出的には ちょっと 飽きてしまいました

 実際の女の子として 岬、柏、小林とか 知ってたら十分だろ それだけでも 結構イメージ膨らませる事出来るのに
むしろ 個性的だから扱いやすいと思うのに
そんな事出来ないのって やっぱ 佐藤が 自分からやろうって 思った事が無いんでしょうね
てか 山崎の コレクションを見て イメージを膨らませろって言ってるのに チンコ膨らましてどうするんだ 笑)
相変わらず なんか気が散ったら 極端に すぐそっちの方に行ってしまうやつだな
もうこのまま ゲーム完成できずに 岬に こっぴどくしかられた方が いいんじゃないか? 笑)
お前の頭の中が一番【陰謀】で出来ているじゃないか〜

 捕鯨ネタですか・・・、 多分 岬だと思うけど「いやーん」って、 あはは 凄い方向に向かっておりますな
オタクの山崎に「佐藤さんあんたアホですか」って言われちゃ おしまいだよな
120Gも画像ファイルなんて普通 集められないよ、 それこそ 根こそぎ集めてても 難しい容量だ

 「変態行動をとるから写真に撮れ」と 完全に 話が変な方向に向かっておりますが、どうしたもんか
しかし 岬 厚着だな 凄い暑そうだ、 どんな謎を秘めているのでしょうか そちらの方が気になる