涼宮ハルヒの詰合

 『 涼宮ハルヒの詰合 』何度もじっくり聞いてるんですが
やっぱ 平野さん自身も ハルヒと同じく ユーティリティプレイヤーなんだなと思わされました
いつだってMyサンタ!での「 キミからお願い 」「 my saint 」
涼宮ハルヒの憂鬱での「 冒険でしょでしょ? 」「 風読みリボン 」「 God Knows... 」「Lost my music」
を聞くと どれもジャンルが違うのに そつなくこなしてますしね、この年齢でここまで出来るのはやっぱ凄いな・・・

 「 God Knows... 」は 個人的には 「ライブアライブ」あのライブ感のある音質で収録してほしかったのですが
CD用のアレンジになってましたね まぁ そんな事は気にならずに 楽しめて聞けてます、平野さん ロックも なかなかイケるなぁ〜
「Lost my music」は パンクロック調の曲で ラストにかけての盛り上がり方は 圧巻ですね
もはやアニソンの枠を超えちゃって、 アーティストとして出した一枚と言ってもいいくらいです
ガチンコで歌っている 平野さんサイコーですね、素晴らしい
だからこそ 次の「恋のミクル伝説」の落差が また面白いんです、「TOBで株を買占め」ってなんだよ 笑)